AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/30(火) スパーキング和哉
どうも[*電球*]地球に優しいエコチャラリー和哉です↑本日は酔いましたね[*ルンルン*]拓歩のラストとバースデーかぶって複雑な心境ですが頑張って親指で腕立てしてみます!!

2005/08/29(月) 蓮です
具合が悪くてずっと家にこもってます(ノ∩\)テレビ見てたら変なノイズがずっと聞こえます(+_+;幽霊がいるのかなぁ[*ゲッソリ*]それとも呪い!?[*ゲッソリ*]

2005/08/28(日) マサ・オブ・ジョイトイ
とうとう・・・うちの母が意味のわからない行動をしました!なんと床に置いてあったビデオテープを取ろうとして、手の小指をもろぶつけて、人間の曲がっちゃいけない方向に小指が向いてました!!骨折でした↓

2005/08/27(土) ひでって言います。
今日はとっても暑かったので、お風呂に水をためて、屋内プールにしてみました。でも、、、冷たすぎて浸かれませんでした。   明日は少しお湯をたしてみます。

2005/08/25(木) 俊です
おはようございます!昨日来て頂いた人達、今迄応援してくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m最高のラストを迎える事ができました!感謝してます(^-^)違う道で頑張って行きますが良かったら応援してやってください!笑でわでわ〜(^_^)/~

2005/08/23(火) 孝之です!
ナントスゴい事がおきました!報告します!髪の毛が生えてきました!(^ー^)将来の夢はロン毛です[*パンチ*]応援してくださいな♪おやすみなさい。36才にして夢がかないそうです(^ー^)

2005/08/22(月) ミラクルカズです
いゃー[*アセッ*]もう夏がおわっちゃいますね↓↓今年の夏は思い出をなにも作れなかったょ↓↓みんなはいい思い出作れましたか↑!?P.S さぁーて明日のサザエさんは・・たかさん髪が生えるの巻

2005/08/21(日) 仁ですッ
最近ヤバいっすぅ[*アセッ*]もう暑くて暑くて!無気力状態ですよぉ(T_T)みんなはどうですかぁ!?もうこうなったら一緒に酔っ払っちゃぇ♪

2005/08/20(土) 健吾
いやっーー夏バテっす(´ヘ`)気が付いたら店で気絶しちゃってましたぁ↓(´ヘ`)だけど食欲ゎモリモリっす[*パンチ*]みなさんも夏バテには注意してくださいねっ!!ー今日もいっぱい飲んじゃおう[*ビール*]

2005/08/19(金) 達也です
いゃぁ、海で寝てたら半分だけ焼けてましたよ(T_T)
知らない犬がこっち見てた[*(汗*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.