AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/30(金) 海で〜す。
いやぁ、今日で9月も終わりですね明日から、10月なんで、気分あらたに今日からまた、みなさん、頑張ろう!

2005/09/29(木) まさるんです。
まさるです!阪神がリーグ優勝しましたぁー(^ー^)おめでとう!哲さん[*ハート*]おやすみなさい[*..zZ*]

2005/09/28(水) 哲です
やったー!!!!阪神がマジック1です[*パンチ*]明日優勝が決まります!みんなで阪神を応援してください(^Q^)/^ 優勝したらみんなでJrを胴上げしよう↑

2005/09/27(火) りくだぁー!
りくです。季節のかわりめか、風邪をひいちゃいましたぁー(ノ∩\)歳かなぁー!?みなさんも十分体調の方は気を付けてくださいねぇー[*パンチ*]おやすみなさい=3(-_-)zz

2005/09/26(月) ジュニアです。
体調を、崩して二日やすんでしまいましたぁー(×o×)おかげで、身長が少し伸びましたぁ[*グッド*]

2005/09/25(日) 大聖です
今日は山芋を夜食で食べたら、口の回りがかゆくなちゃいました(´ヘ`)山芋を皮膚の弱い所につけちゃうとかゆくなるって本当なんですね!!みなさんも山芋を食べる際にはきおつけてくださいね!!

2005/09/24(土) 優しいと書いて優です
おはよ〜ございます(^皿^)[*ルンルン*]最近風邪気味の人が多いみたいですね[*ゲッソリ*][*破ハート*]僕も喉がやられて風邪をひいちゃってました[*ゲッソリ*][*破ハート*]みなさんも風邪には気をつけて下さい[*グッド*]それでは優でした(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/09/23(金) 和哉だと、おもうよぉっ
どーも[*電球*]みんなのHG!チャラリー和哉ですっフォー[*グッド*]みなさん聞いて下さいよぉー↑この前美容院に行って「すいません、中田っぽくして下さい[*電球*]」って言ったらただのボーズじゃありませんかぁ[*ハート*]なんかテンション上がったのでみんなでいきましょー!!1、2、3、ダァー[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]

2005/09/22(木) 蓮どす
最近糸通しにはまって寝れません(^o^;みんなも糸通しをやってみよぉー[*グッド*]

2005/09/21(水) ぱっくんまさくん
髪の毛を切って3日が経ちます!今のところ誰からも切ったぁ?とか言われません!!あと2日待ってみます・・・。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.