AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/31(火) 優だ
おはようございま〜す(´ー`)この前の日記ではなしたとおり正月にあったおもしろい話をはなしま〜す(^皿^)[*チョキ*]あれはあれは…………(回想シーン)………みたいなことがあったんですよ(≧∇≦)おもしろくなかったですか!?ヾ(^▽^)ノこういう投稿をどしどしお待ちいたしております(´ー`)では今日はこのへんで失礼します[*揺ハート*]

2006/01/30(月) 和、哉。
イボ痔です。和哉です。最近は血も少なくなってきました。完治はしていませんがこの際、うまく付き合っていこうと思います。

2006/01/29(日) 陸です。
こんばんわ!コンビニのおでんにじゃがいもがあることを知っていますか?最近はまってます・・・みなさんもいかがでしょうか・?

2006/01/28(土) 仁でぇす
いやぁ最近寒いっすねぇーあっ[*アセッ*]ここで耳寄りの情報ですぅ、薬局に売ってるムックミン!結構ききますよぉー[*ピカピカ*]あっどうでもいいですね[*アセッ*]よくわかんなくてすいませんーでゎ(^o^;

2006/01/27(金) 激ヒデ
今日スーパー三和で買い物をしました。ミンチ肉を買って家で冷蔵庫にしまおうと思ったら、、、気付きました!親指でギューッとした跡がしっかり付いてました!!
犯人を捜してます。誰か心当たりのあるかた、情報提供をお願いします!聞き込みをしたところ犯人は 大柄なホストだという事だけはわかっています。

2006/01/26(木) 超マサ
いやぁ〜最近寒いねー!やっぱ寒い時はスーパー三和に行って牛肉のミンチを親指でギューって押すのが一番ですねー!ギューってさぁそうすると店員が、すごい勢いでダッシュしてくるから、そっからはもう逃げまくりです。そうすると体があったまるんです。皆さんもぜひ一度試してみてください!

2006/01/25(水) たかです。
今日は、光のお誕生日でぇーす[*ハート*]光のベロベロな姿が想像できるなぁー(×o×)みんなもお祝いにきてねぇー(^ー^)それでは=3m(__)m

2006/01/24(火) やばめなカズです!!
胃腸炎がいまだに治らず病院に行きました(;>△<;)そして来月胃キャメラを飲むことに・・・さらにおしりからもキャメラを・・・まだ処女なのに(×o×)(×o×)

2006/01/23(月) どぉも蓮です
いやぁー福島にいたらなまっちゃってしょうがないですよ(^o^;もうちょっとで帰るんでその時はみなさんよろしくでぇーす(^ー^)

2006/01/22(日) 健吾です!
こんちわっ(^-^)/最近また太り始めた健吾です! 写真詐偽と言われ続けて、最近やっとへこむ事を覚えたっす(-.-)ダイエット頑張ります!なるべく健吾には餌をあたえないでください!ではっ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.