AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/28(土) つばさです
おはようございまーす[*猫*]
みなさん元気に過ごしていますか?

未だに近所に行くときはT[*シャツ*]にハーパンでビーサンのつばさですけど何か?

10月も終わりのこの季節、そんな恰好で徘徊していたら、そろそろ周りの人が目を合わせてくれなくなってきました。。。

人って以外と冷たいよね…はぁ(-_-)

そんな事は気にせず、
来月はウキウキでタンクトップに挑戦します=3

つーかファミマの角煮マン激旨だよ!!

2006/10/27(金) 羽流です☆彡
おざーッス[*晴*]
2回目の日記を書く羽流です(^ー^)[*鉛筆*]
最近は少しですが仕事にも生活リズムにも慣れてきました(*´∀`)ノもぉ10月も終わりぃ…月日がたつのは早いですね[*四葉*]一日一日を大切にしなくちゃと思う僕です[*猫*][*湯呑*]
11月は達也さんの[*バースデイ*]誕生日[*バースデイ*]ですが僕も達也さんと同じ日生まれなので宜しくお願いします(*゜皿゜)[*晴*]
       [*桜*]羽流[*桜*]

2006/10/26(木) 雅で〜ぃ
雅です[*電球*]わかりますか!?わかる人はこんちわ[*チョキ*]わからない人には初めまして新人の雅です[*グッド*]ところで最近、肌寒い季節になりましたね=3ちゃんと暖めて寝てますか!?俺は最近、風邪をひきやすい体になってる気がします[*アセッ*]病院の先生に聞いたらお酒と不規則な生活のせいで体の免疫が低下してるって言ってました(^o^;俺と同じくお酒大好きな先輩方が毎日元気にやってるのは何か秘策があるのだと思い人間観察していたら見つけました[*電球*]それは…(^皿^)(+_+;(-_-)[*恋顔*]うひっ♪[*晴*]それはとてもまだ俺にはできない「張り詰めた仕事にたいする気合い」です[*犬*]それをみると尊敬心があふれてきます。きっと先輩方は病気してる暇さえないのだと思い最近は俺がもっと仕事ができれば頼れる人になれればと思うことがおおいっす[*(汗*]そーすれば先輩たちに余裕をもって仕事をしてもらえるのかなって思います[*台風*]今は助けてもらってる存在がいつかは支えあっていけたらいいなと思える位AQUAが大好きになりました[*ヒヨコ*]今回は?(今回も?(^o^;)へんな日記なりましたが次回こそ楽しいお知らせをもってきまーす[*ベル*]またまた長々すいませんでするた[*soon*][*走る人*][*ドア*] これ見たあなたにいいことあーれド、ド、ド、ン〜パ[*パンチ*]

2006/10/25(水) ネオンでした。。
先週の金、土、日と、友人の結婚式があり地元に帰りました(^ー^)やっぱ地元っていいなぁー[*恋顔*]結婚式っていい[*ピカピカ*]↑↑なんかもう結婚しないで、結婚式だけしたい気分だす=3=3=3なんかチャペルに花嫁を奪いに行く、ベタな男になりたいだす=3=3そんなこんなで、仲のいい雅くんに絡みました[*電球*][*電球*] 「俺が花嫁を奪う役やるから雅は花嫁やって(^皿^)」 「いいよぉ[*猫*]」      「待て!雅っ子!!いくでねぇ!」走りよる俺…むせび泣く雅…ところが営業終わりで酔っていたこともあり足がもつれる俺…激しく転んで前歯を強打[*ドンッ*][*ドンッ*]!!  一晩寝た今でも超痛い(;>△<;) 「光さぁん、僕前歯が痛いので今日休みまぁ〜っす(≧∇≦)[*チョキ*]」 PS、最近寒いので皆さん風邪には注意してくださいネ〜でゎでゎヾ( ̄∀ ̄)〃

2006/10/24(火) 潤なのですm(__)m
ヤバァ〜ぃ(@_@;)やっぱり太った↓(・・;)今年中には痩せるはずだったのに(T_T)一日一食なのになんでこんなに太っていくんだろう(>_<)誰か一緒にジムでも行ってくれる人いないかな(;^_^Aまぁいたらダィダィ的に告知しちゃいまぁ〜す★でも遠すぎるのは勘弁(*_*)てなことでみんなも潤と一緒に痩せちゃいましょう(笑)
てなことで潤でした♪♪♪

2006/10/23(月) 翔です
最近雨ばっかり!湿っぽいのは嫌いです。
歩くときは手ぶらで歩きたい!傘なんか持ちたくないのに。
今日は雨に打たれながら帰ってやりました。
家に着いた時にはスーツとかびしょ濡れになったのにアラ不思議、髪型が崩れてない!!どーして!?
皆さんも雨に負けない人になってみませんか?
詳しくは内勤の方まで相談して下さい。

2006/10/21(土) りくです( ~っ~)/
こんにちは(^-^)

涼しくなりましたね…
最近鴿に餌をあげる楽しみを覚えました(‘o‘)ノ


以外と楽しいです、そしてエサは食パンです。

帰り途中橋の上で餌をあげていると…鴿に混じって外人さんまで集まってきてしまいました…


外人さんにもパンをあげました。

自分と鴿、外人さん…みんなで美味しくパンを食べました…


終わり…

2006/10/20(金) 釣り船
おはようございます!
ひでっス!
休み明けで元気いっぱいな
ひでっス!
休みの日も飲みすぎて、いつもグロッキーな
ひでっス!
ここ最近ずっとお腹がゆるくてトイレにこもる時間が長い
ひでっス!
もう下痢とかじゃなく泡がケツからでてくる
ひでっス!
そんなでもがんばって仕事をすることを誓う
ひででした!

2006/10/19(木) 海です。
昨日は、バースデー来ていただいた皆様有難うございました。あと、お花いただいた方、有難うございました。 かなり、酔ってしまって、ご迷惑だったと思いますがお許しください[*アセッ*]これからも、頑張っていくんで、よろしくお願いします[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/10/18(水) 健吾っす!
どうも!高崎っす!
最近体から変な臭いがする健吾っす!
まじで悩んでます(>_<)
原因ゎ分かってます!
ダイエットのために飲んでいる黒酢のせいだと思います。健吾ゎお酢臭いんです。もう飲むの止めます!
ゲストの皆様も臭ったら遠慮なく伝えて下さい!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.