AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/16(月) ひかるっす!
ふぅぅ。ひかるッす。
先日うちの愛娘『ねぇーさん』がまた家出を…
そぅなんです。
“また”…なんです。
僕が帰ると靴下の匂ぃを窒息させる勢ぃで無理矢理嗅がせるから?(笑)

前回は、
1日目…探してもA見つからず帰って来るのを待ちました。(心配で×A眠れませんでした)
2日目…途方に暮れ、ひかるママに電話すると「保護されてるかもしんなぃから保健所と警察にすぐ連絡してみなさぃ!」
言ゎれた通り素直に保健所に電話すると…、

なんだか《保護センター》と言ぅ所がぁるらしく、迷子はそっちに保護されたり情報が集まるんですって!(皆さん知ってましたぁ?ひかるってば初めて知りました(^^))

その保護なんたらに電話してみたら、なんと座間警に『ねぇーさん』らしき子が保護されてぃるとの事!(凄ぃ!保護なんたら!)
すぐ確認しに座間警に行って見ると…、
裏の檻の中にぃるじゃ〜ありませんか!鼻をクンクン鳴らした愛娘がッ♪(ねぇーさん→補導歴1回)

感動の2日振りの再会をしたばかりなのにぃ(T_T)
また家出って…( ̄^ ̄)

しかし今回は前回の教訓通り、すぐ指名手配したところ無事に座間警で3時間後に身柄確保出来ました♪(ねぇーさん→前科一般。補導歴2回)

探す時に『ねぇーさぁーん!』と大声で呼ぶのゎ恥ずかしぃので、名前を変ぇよぅと思ったひかるでしたッ(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.