AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/26(日) 羽流
最近なぜかハルオと呼ばれるケド“羽流”です(^_-)

YES!羽流[*ピカピカ*]

寒いので僕の大切なオオバコと暖めあう日々です[*猫*]
はい。踏圧処理[*電球*]

そとは寒いですが、そんな時こそI'sで熱く元気に盛り上がっちゃいましょー(≧∀≦)ノ

あ"ぁ…もぉすぐ12月[*ツリー*]

2006/11/24(金) 潤です(*^_^*)
おはようございます♪
★☆潤でございます☆★
潤はこの頃ハマってるものがあるのでございます(^O^)それはなんと…
カラコンなのですm(__)m
結構前から興味はあのですが中々踏み出せなかったのです↓↓↓
でもトゥトゥその日は来たのです(^^)v
ドンキホーテで買い物をしてたらビびビッて衝動買いにかられたのですp(^^)q
しかも買うのは初めてだったので緊張と不安のあまり定員さんに「カラコンのご購入は初めてですか??」と言う質問に対して意地で「買ったことあります」とムキになってしまいました(^o^;
ムキになった自分がやたらと淋しかったです(>_<)
まぁこんな困難がありやっと手にいれたカラコンを今付け治していたら落としてしまいダメにしてしまいました(;-_-+
一日しか使えないなんて↓↓↓もぅ落ち落ちですゎ↓皆さんはカラコンをつける時は場所を考えてつけてくださいね♪
じゃあグダグダ潤の悲しい日記ぉ〜しまぃ(−Q−)
まったね〜〜〜(^3^)/

2006/11/23(木) 翔ですよぉ
最近やっと生卵が食べれるようになりましたぁ!
すき焼きのおかげです。
色んな人に言われます!生物食べれないの!?人生半分損してるぞ!って(:_;)
これから色んな生物にチャレンジしてきます!食べれるようになるかなぁ(゜▽゜)

2006/11/21(火) 風景その2
こんにちわ?陸です。1年半以上使った携帯にハンズフリーがあることが最近判明しました…

営業後のアクア風景?

また、ご飯食べてるとこ?

そして誰?



ではでは…

2006/11/18(土) ガンコ親父
こんにちは!来月からアクアのガンコ親父的内勤を狙ってるヒロです。
ずっとしかめっつら。
ねじりハチマキ。
片手に日本酒。
スタッフへの小言。
母さん塩。
酒持ってこい。
秘技・ちゃぶ台返し。
等々。
は、やりません。
どこがガンコなのかと考えましたが、僕に出来る事なんかたかがしれてます。
靴を右足からはくとか。
札はみんな同じ方向に財布にしまうとか。
基本は分け目6,4で左分けとか。
体を洗うときは首からとか。
ラーメン食べに行ったら味見しないで、コショウを入れてみるとか。
そんなもんです。
でも人間ってヤツはそんな小さい事からコツコツやっていくいきもんです。
頑張りましょう。
俺超頑張れ。
まぁ後一週間で現場を上がってしまうので、後一週間は浴びる程飲みたくはないです。
29日は頑張って現場卒業式に励みたいと思います。
皆さん冷やかし程度に参加して下さい。
おっちゃん頑張る。

後、余談ですが・・
章人祭参加してぇ・・・。

2006/11/17(金) ひかるでぇーす
どーもぉ〜
ひかるでぇーす。

最近のひかるの休日の過ごし方ゎ、
取り合ぇず目覚ましを11時半にセットして12時ぐらぃまで爆睡。起きて一服したら閉店ギリギリのTUTAYAへGo[*走る人*]
借りるのゎだぃたぃ決まってぃて、毎回取り合えず一番最初にそのコーナーにまっしぐら♪
目の前にゎたくさんの…
[*ピカピカ*]ガンダムシリーズ[*ピカピカ*](≧∇≦)[*ハートハート*]
その中から観たぃヤツを選んでから他のコーナーを回って何本か借りて、コンビニに寄ってタバコ・ぉゃっ・雑誌を買ぃます。
ぉ家に着ぃて部屋着に着替えてダラゴロしてるとプリズンなんとかが始まるので、それを見終わってからDVDを観る。

それが僕の最近の休日の過ごし方…

まずぃかな?(+_+;

たまには外出よっと…

2006/11/16(木) 海だ。
いやぁ〜、ほんとに、寒くなりましたねぇ〜[*(汗*]おかげで、風邪ひいてしまい、かなり、ツラい毎日をおくっています(T_T) 今年の風邪は、ほんとに鼻水がとまりません↓ ティッシュがかかせません↓ だから…風邪薬を飲んで、もう寝ます[*..zZ*]

2006/11/14(火) つばさです
おはようございます[*猫*]
先日、家にこんなものが届きました。

i‐Podを買おうと思ってましたが、もうこれで解決されました[*電球*]

こいつ、これでもMP3プレイヤーなんです。
かなりいけてるたらこです[*グッド*]

2006/11/13(月) 一輝の日記Vol.1〜ご飯食べたいな〜
初めて知る方も!知って頂いている方も!!     初めまして(≧∇≦)一輝です!! ただ今の時間、朝の十一時でございます[*晴*]     日は射してますけど(^ー^)少し肌寒いですね[*猫*]皆様、体調管理は万全ですか??僕はダメです(ノ∩\)↓↓風邪を引いてしまいました(^o^;早く体調を万全にして、皆様に楽しんで貰えるように頑張ります(≧∇≦)[*アセッ*]         〜皆に素晴らしい一時を〜PS、写真は店のとある人物です[*晴*]皆様分かりますかぁ〜!?答えはお店で[*グッド*]ワラ

2006/11/12(日) たりらりらーん
どもー↑羽流ドェーす(^皿^)[*チョキ*] いやー最近寒くなってコタツから出たくなくなる季節になりましたねぇ(^o^;でもそれを過ぎたら皆の大好きな[*花*]はる[*花*]ですよぉ[*恋顔*][*桜*] 寒さを吹っ飛ばすにはAQUAで盛り上がって飲む[*ビール*]のが一番の薬です(^_-)[*グッド*]寒い時こそ皆で楽しくガン[2]騒ぎましょー[*曇*](*´∀`)ノ[*晴*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.