AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/01(水) 哲です!
(・_・)エッ......?えっ!いやっ、ち、違います!
先日、細い道で突然私の前をチャリで走ってた子供がコケました!
近くを歩いてた女子大生の方々が子供に駆け寄ります。
女子大生の皆さんがすごい目で私を睨みます(ToT)
ち、違うんだぁー( ̄○ ̄;)!!
そのガキ、いゃ、お子様が勝手にコケたんだー!私は悪くないーー( ̄○ ̄;)
という、たいしたオチもない夢を見ました。
どうも。哲です(*^−^)ノ最近、病んでいるため、つまらなさと親父くささに磨きがかかっております(-o-;)
ところで、大野と町田に分かれて一ヶ月。ゲストの方々の期待には応えられてるでしょうか?
両店舗共、スタッフ不足と、2店舗の営業の経験不足で、ゲストの方々には、満足いただけてないのではないかと、日々痩せていく毎日です(>_<)
大野スタッフは、チームワークで、人数の足りないところを必死で頑張っております。
町田スタッフは、馴れない町、店、環境で、どう仕事をすればいいか試行錯誤しております。
まだまだ、これからの両店舗のスタイルを作るのに時間はかかると思いますが、ゲストの皆さんの声と共に成長していきたいと思います(^o^)/
ゲストの皆様からの、意見、苦情、要望、イベントなどの提案がございましたら、aqua.oono@ezweb.ne.jp まで無記名で構いませんので、どんどん意見をお願いします!
これからのAQUAとAQUA I´sを皆さんと一緒に作っていきたいので、どうか、どんな細かいことでも簡単なことでも構いませんので、貴重なゲストの方々の声をお待ちしておりますm(_ _)m

また、この度は仁、蓮のことで、皆様に納得いく答えも出せず、一方的にメッセージの書き込みをお断りしてしまいすみませんでしたm(__)m
仁には近況報告を書かせました。
蓮には近々書き込ませます。
いろいろな事情、金銭的なことが絡んでるため、このような結果になってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
ゲストの方々には不愉快な思いをさせてしまいましたが、どうかご了承くださいm(__)m
復帰を期待させてしまいましたゲストの方、応援してくれてた方、このような結論で、誠に申し訳ありませんでしたm(__)m


これからも、素晴らしいゲストの方々と、いいお店を作っていきたいので、皆様のご協力と、それに応える接客を目指していきますので、よろしくお願いします(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.