AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/30(土) ひかるっす!
今年も残すところぁと2日…今年最後の日記となりましたぁ〜

皆さん!
ゃり残したことゎありませんかぁ?

僕ゎ…
考ぇたくなぃ程、いっぱぃあるかも…(^o^;

今年1年を振り替ぇると、今年もぁんなことゃこんなこと、いっぱぃ色んなことがぁりましたぁ[*ピカピカ*]

とにかく無事に、今年も乗り切れたことが何ょりのひかるでしたぁ(^ー^)

ちなみに、愛犬のねぇーさんゎ今日美容院に行って来たので、無事に可愛ぃ姿で新年を迎ぇられそぅです↑

良かった良かった[*揺ハート*]


今年もAQUAI'sに沢山足をお運び頂きまして、ありがとぉござぃましたぁ!
来年も従業員一同、
皆様にょり一層楽しんで頂けるAQUAI'sになるよぅに
努力を惜しまず、日々向上心を持って頑張りますので、来年もAQUAI'sを宜しくぉ願ぃ致しますッ!

皆様、よぃお年を…[*ピカピカ*]

P.S
年末のカウントダウンは、是非、AQUAでッ(^_-)

2006/12/29(金) 海です…
うーん、いよいよ今年も、もうすぐ終わっちゃいます↓そうなんだよなぁ…明日で、翼も大野に行っちゃうし、将のラストだし寂しくなるな[*アセッ*]でも、頑張っていかなきゃだよね↑皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします[*パンチ*]

2006/12/28(木) つばさです
突然ですが
今月の30日より町田「I’s」より、大野「AQUA」へ転勤となりました。
将のラストもあり、人手不足となるのでどーしても僕の力が必要のようです(^皿^)

浩之も今や立派な内勤となり、先輩としても心置き無く旅立ってやろうと思います。
と言うことで新年も向かえることですし新たな気持で。「AQUA」でがんばりたいと思います!

それではみなさん
行ってきまーす[*パー*]

2006/12/27(水) りょ-デス
あざ-っす

皆さんお久しぶりです覚えてますか?

りょうです
まだ復帰させてもらってから一週間位なんですが、
これからまたI'sとゆ-素晴らしいお店でバカをやらせてもらおうと思ってます

一生懸命頑張らせてもらうんでこんな涼ですが皆さん仲良くしてやってください☆
それでわ♪m(__)m

2006/12/26(火) トシだすレケ
クリスマスパーティー楽しかったですなぁみんな楽しそうやったな手品最高やったし手品師の金髪可愛かったなぁ金髪…ブロンド美女…美少女セーラームーン…子供番組…子供ええなぁあ〜なんか子供欲しくなってきた…誰か産んでくれへんかなぁー…

2006/12/25(月) 優志だす
今日は、クリ[*雪*]マスですね!!

やらしいことを想像したそこのあなた!!初めて見た男性の裸体は、ずばり北斗の拳の…ラオウでしょう[*眼鏡*]

男性の方はさしずめ、しずかちゃんかセーラームーンというところでしょうか[*眼鏡*]
明日のご来店、心と体でお待ちしておりますよって、できれば4時までに来て下さい。(本物のマジシャンが来るらしいです[*爆弾*]

それではおやすみなさい[*..zZ*]
皆様に、幸福を…。

2006/12/24(日) イブイブイブ
おざーッス(^-^)/
今日も寒さに負けず元気な羽流でーす(^ー^)
今日はイブですよ!綺麗なイルミネーションも明日まで。まだ見てない方は見た方が良いと思いますよ[*ルンルン*]
良い日を過ごしてください(;´д`)[*ピカピカ*]

2006/12/23(土) 潤だぁ
おはようございますm(__)m[*ピカピカ*]潤で〜す[*揺ハート*]
みなさん元気ですか↑↑!?潤は元気だぁ〜〜(^皿^)元気すぎていっぱい飯食べていっぱい寝てたらやっぱりかなり太った[*アセッ*][*アセッ*]今年中には痩せるはずだったやさられなかったから↓まぁ潤は夏にむけて痩せるんでよろしく〜(^皿^)お願いします(^o^;(R)

2006/12/22(金) 翔です
今年もあとわずかになってきましたね(^O^)
良い事や悪い事色々あったと思います!2007年はどうなるかなぁ!?
そんな感じで人生楽しみましょ(^O^)/

2006/12/21(木) 師走ですね〜
師匠も速足になるくらいに慌ただしくなり、もうすぐ除夜の鐘も聴こえてきそうな時季になりましたね(^_^)v

皆様いかがでしょうか?

アクアはこんな感じです…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.