AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/20(水) 誕生日ありがとうございました
おはようございます[*晴*]アクアの王子優です[*ピカピカ*]ワラ今回は私の誕生日兼成人のお祝いにきてくださりありがとうございます(´ー`)みなさんのお陰でいい誕生日を迎えることができました(^皿^)これからどんどん大人になっていく優を見守ってください(≧∇≦)優でした[*ピカピカ*]

2006/12/19(火) ひでかも
みなさんこんばんわ、、秀明です。
自分は今すごく悩んでいます。。
何に悩んでいるかをどう伝えればいいのかわからないのですが、、、
悩みが無いことに悩んでいます。
誰か僕に悩みを与えて下さぃ。
待ってます。。
とりあえず今日は優のバースデイなので頑張ろっと♪

2006/12/18(月) もうすぐXmas
こんちは!
もうすぐXmasですね(>_<)何故か街のイルミネーションを見るとイライラする健吾です!
みなさんはXmasの予定はたちましかたか?
えっ?I’Sですごすって?そうですよね!
当日はたくさんのイベント用意してますんでみなさんお待ちしてます!

2006/12/17(日) 十六種類で・・・。
僕の将来の夢はプロ野球選手です。
ヤンキースに入って四番を打って松井をアゴで使って、お金をたくさん稼いで税金対策に励みたいです。
それで何億も稼いで親には中古のマンションをローンで買ってあげたいです。
そして恩着せがましい態度で余生を楽しみたいと思い・・・

ヒロです。
危ない危ない。
僕の野望がバレるとこでした。
この近い将来の予定は誰にも言わないって決めてたのに。
俺のバカ。
あぁー・・
ヒマだから色んな面接受けてこっちから断ろーっと。

2006/12/16(土) ひかるでぇーす!
はぁ・・・↓
がっかりしまくりのひかるです。

なぜ、うちのねぇーさんは脱走するのでしょーか?

散歩だって毎日してぃるし、トイレだってぃっもキレイにしてぃるし、4〜5日に一回ゎぉ風呂に一緒に入ったり、必要以上に可愛がってぃるはずなのに…

また座間警に保護されて(3回目(^o^;)迎ぇに行ったら、今回はどこを走り回ったのか、体中に質の悪ぃ草?木の枝?みたぃのがいっぱぃくっつぃて絡まってるゎ、泥んこ?…っつーか真っ黒ッ!![*ブチッ*]

見つかった喜びょり、殺意すら抱くほどムカつきました
がっかりしました(T_T)
軽くヘコみました( ̄^ ̄)

キレイに伸ばしてぃた毛も絡まりまくり、今までの努力が水の泡です
缶詰についてるょぅなシーズーにしたくて、自分ょり多く美容院連れて行ってたのに…

すぐ美容院の予約を取ろうと電話したら
( ̄□ ̄;)!!
どこのぉ店も
〈年内は予約がいっぱぃ〉だそぅで
また、がっかり(T_T)


誰か美容院、紹介して下さぃm(__)m

ねぇーさんにキレイな体で新しぃ年を迎ぇさせてあげたぃひかるでしたぁ[*パー*]

2006/12/14(木) つばちゃんです!
今日は新人歓迎会で〜す!またアクアにおもろい子達が増えました↑(^ー^)これからももっとアクアが盛り上がるなぁ〜[*チョキ*]ってこの人って…[*(汗*] 新人!?

2006/12/13(水) AQUA
こんにちわ☆としです☆僕を見たら☆遊んでください☆

2006/12/12(火) ☆星野 優志☆
初めまして!近ごろ入店したごく普通の関西人、星野優志です[*ピカピカ*]これからアクアの人達ともお客さんとも、グイグイ仲良くなっていきたい次第なんでよろしくお願いしますm(__)m
今日も最高の一日を[*眼鏡*]

2006/12/10(日) 羽流です。
おざーッス[*晴*]
今日も、そしていつも元気な羽流です(*´∀`)ノ
僕は今、故郷の栃木に帰ってきてるとです[*ピカピカ*]栃木は空気がうまい[*グッド*]そしてさえぎるものがないから風が強いヾ(;´ー`A;)ヒヤリ…
実家でいっぱいイチゴ食べてまた明日から色々頑張りまーす(≧∀≦)ノ
皆さんもとちおとめ食べて風邪ひかないようにしてくたさいね(^ー^)[*台風*]            ハルォでした。

2006/12/09(土) 潤だぁワン
おはようございますm(__)m潤です♪潤はこの頃恋してます[*揺ハート*]一目惚れなんです[*ピカピカ*]相手は飛びっきり美しいのです(^ー^)潤相手じゃ振り向きもしてもらえません↓↓あの子のことを考えると寝付くこともままならないのです[*ドンッ*]まぁ永遠の片思いってヤツですね[*アセッ*]まぁしょうがない=3てなことで相手の写真を付けとくんで惚れないでくださいな…
恋する潤でした(ノ∩\)(×o×)(ノ∩\)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.