AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/31(金) 海って…
いや〜ぁ、もう3月も終わりですね…(あっ、という間だったな〜) 明日から、4月だけど今年こそは、花見に行きたいんだけど、せっかくだから、きれいに見れるとこがいいなぁーだから、何処がいいか、教えてください!!ご連絡お待ちしてます……………[*桜*]

2006/03/30(木) まさるです!
昨日はありがとうございました。なぜだか気が付いたらベットに裸で倒れていました!あと寝ゲロもありました!記憶がないのが少しだけうれしーです!本当に本当にありがとうございました。m(__)mもうおじさんになっちゃったので無理はしないで店長みたいなおじさんになります![*ゲッソリ*]いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。m(__)m

2006/03/29(水) 哲です(^^ゞ
どーも哲です(^O^)今日は部長の誕生日です何回目だろ?たしか、初めて部長の誕生日をやったのは部長が19か20の誕生日でした(-_-;)早いあっという間に部長は27才に、私は‥‥ 昔、先輩や歳いった人が、30越えたら歳とるの早いよと言われ、うるせーじじぃだなぁくらいに思ってました。俺は違うと‥俺はおまえらじじぃとは違うぞ、と‥‥ 一緒でしたそのとおりでした(-.-)早い早すぎる部長が私と働きだして早七年、あっという間です(+_+)すいませんでした。諸先輩方(^_^;)みなさんの言うとおりでした。ここまで早いと、昔は50才まで生きればいいやとかほざいていましたが、今となっては80歳まで生きたいです(^O^)
まだまだやりたいことがたくさんあります(^○^) みなさんも、若いうちに、好きなことをたくさんやりましょう! (あまりやりすぎると私のように呆れられます。友達がいなくなります…) いや、まじで(^_^;)みなさん、楽しく、悔いのない時間を過ごしましょう(^○^) それでは、部長誕生日おめでとうございます(^^ゞ 後、少し遅くなりましたが、和哉お疲れさまでした(^O^)

2006/03/28(火) 初まさとで☆
シャランラ!どーも初です☆ 昨日居眠り車庫入れに挑戦して車をぶつけたまさとです(;_;) きっと今日も挑戦します(T_T) 最近眠くてしょうがありません。なんでかなぁ?俺はあれかな? 熊かへび? でももう春です…へこみます。 とゆーわけで今から牛丼の食べ比べにいってきます☆それじゃまた今度(T_T)/~

2006/03/27(月) イブキで〜す(^O^)v
どぅも♪ぉ初で〜す!!
聖夜輝でふゥゥ(^^ゞ
あっ☆↑↑これで『★いぶき★』って読みます。ので、ご理解のほどを……(>_<。)ワラ◎
んなワケでぇ〜♪ジョナサンでご飯モリモリ食べてるイブキですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!これからもょろしくおねがいします☆★☆★
(*⌒▽⌒*)
何を?
って、感じなんですけどねッッσ(^_^;)?ワラ
ぢゃぁこのへんで!
いぶきでした♪
あっ!
聖夜輝でしたm(__)m

2006/03/26(日) 樹はいつ木になるの?
小学校の頃に好きな子の頭に水筒の角っこをぶつけてしまって、思いっ切り嫌われた事がある樹です

お〜ぅ、シット

多分何かの間違いだったんだ…

きっと僕はその子に呪いの言葉をかけられて背が伸びないんです。うん、絶対にそう。

M子ちゃん、ごめんなさいだから僕の背を返して

って事で、
よっしゃ、新人のクセに長文日記書いてしまいましょう


えぇ、そうしましょう

えぇ、そうします

えぇ、言われなくてもしますともぉ〜

知ってる人も居るかと思いますが、自分はダンスやってるんですよぉ。それで、やっぱ相方が居て、そいつが本当に面白いんです頭がイイんだか悪いんだか分からない様な言動の数々…。何個か紹介しますちなみにM治大学に通ってるんで、頭はベラボウにイイです

・まず1つ目…。これはダンスの練習に自転車で行ってる時の珍言です

「よっしゃ分速3秒」

解説
えぇっと、分速は普通は何メートルとか言うはずです。それを秒に変えちゃったんだから、あら素敵時空を越えちゃってます、この人


・2つ目。これは、ダンスのイベントでヘトヘトになり、帰りに松屋でご飯を食べてる所

「もう俺、お疲れNightだよ…(真顔)」

解説
ツッコミ所が多すぎて何も答えてあげられませんでした言わばシカトです。その後、二人で仲良く帰りました。えぇ、楽しかったですとも。

あと、「レミオロメンってイイね」って言ったら「何それ?知らねぇ〜どこの外人さん?」って軽く半ギレで言われました外人さんもさることながら半ギレとはナカナカやりますよねもぉ、頭をパコーンとひっぱたきました





本当、あんぐらい面白い人間になりたい…(笑)



はい、長々と失礼しましたぁ〜

それでは



See you〜
略(うちのオカンのツッコミはめっちゃ痛いっす)

2006/03/25(土) ぁきらじゃん☆
今日ゎモスでぉしょくじッ♪♪ポテトが激まずぅ(−Q−)もぅモスにゎぃかなぁぁい!!!ヮラ さぃきんまじ日の光をぁびてなぃ↓↓↓テラワロス ドラキュラだから日の光ぁびたらとけちゃぅのぉ( ̄□ ̄;)!!ヮラ じゃぁこのへんでぉひらきぃ↑↑↑

2006/03/24(金) 諒のバカヤロ〜!
どーも!皆さんこんにちは(^o^;今日は必殺2連休の2日めです(^.^)bところがおバカな諒は今だに何もしていません(>_<)ずっとだらだら寝てました!こんな自分がキライです(−Q−)次の休みは何かしらしでかそうと思います☆次回に期待してください!これ以上続けるとこの子暗い子?って思われそうなので終わりますm(__)mでわ☆ちなみに下の人は翔さんです!狂ってマス☆

2006/03/23(木) しょうがないんです
最近寝ても寝足りないんですよぉ(^o^; って思ったら連休じゃないですか!これはもう爆睡するしかない(^O^)何時間寝れるかなぁ。そんな感じで寝よーと思います!

2006/03/22(水) 今までありがとうございました!
どーも!和哉です!みなさん今まで本当にお世話になりました!俺は本当にアクアが大好きです。みなさんこれからもアクアを応援してください!アクアはみなさんの期待に応えられるすばらしい従業員ばかりですのでもっともっとよいお店になってくと信じていてください!本当にありがとうございました!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.