AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/04(土) 花粉がぁー
すごい、スゴすぎ〜!花粉がまじシャレになりません(+_+) 鼻が…これから花粉がなくなるまで引きこもりになります(-_-;)ティッシュを買いに行く時しか家から出たくありません(+_+)私を捜さないでください。 …と、花粉症じゃない方には全く興味がないと思うので違う話しをします。 仁主任がしばらくお休みします。家庭の事情の為いつ戻れるかわかりません_(._.)_ 2年半いろんな事がありました。本当に頑張り屋でした。一生懸命やりました。しばらくの別れの挨拶も感動しました。お店で2回、送別会で1回、ミーティングで1回… これだけ聞いてると最後は「あっそー、ふーん、お疲れさま」ぐらいになってしまいます…(^_^;)ごめん、仁(-.-) 皆さんも別れの挨拶は、ここという時の一回にしたほうがいいと思われます。そして聞いてる人も泣きましょう。泣き方がわからない方は酔っ払いの仁君に聞いてみてください(^O^) そうです新人さん達も頑張っております!何人か辞めてしまった方もいますが、彰、樹、聖夜輝、智也、まさと、頑張っております!まだまだ至らないとは思いますが長い目で、厳しく、優しく見守ってあげてください(^O^) その分、幹部には厳しくわがままを言いまくってください(^0_0^)責任は持ちません(-.-) 長くなりましたが仁主任お疲れさまでした。これからはなにも助けてあげれないけど、親孝行を頑張ってください。生きてるうちしか親孝行は出来ないかもしれません。大変だとは思いますが負けず嫌いの仁なので大丈夫だと思います。面と向かっては言えないので、この場でいい人のふりをしてみました(^O^)来月くらいには帰ってくる事を期待して寮を増やしときます。それでは長々とすいませんでした(-_-;) ちなみに、この日記は1時間かかりました(^_^;)おやすみなさい(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.