AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/20(月) りくですェ
明日でかずやがラストです。1年半ちょいお疲れ様でした。就職してもがんばれ〜

2006/03/19(日) 結城 蓮です
どうも最近アイスにはまってお腹をくだしてる蓮こんです(^o^;ふと思うともう3月も終わりなんですね(×o×)月日がたつのは早いですねぇ[*台風*]こんなあたいもアクアにお世話になってもう2年です(^o^;自分が言うのもなんだと思うですけどアクアってホントに楽しいね(^ー^)お酒飲んで酔ってお酒飲んで酔ってお酒飲んで飲んで……………………………………………ちょっとトイレ行ってきます。……………………………はい!そんな感じで今日もアクアを楽しもうと思ってる蓮こんです(^ー^)みなさんもいっぱい飲んで次の日頭痛くなっちゃえばいいじゃなぁーい(≧∇≦)それでトイレと友達になっちゃえばいいじゃなーい(≧∇≦)…………………はい!すみません(´ヘ`)調子のりました↓まぁこんな感じでみなさんアクアを楽しんでもらえればと思います(^ー^)それではまたバイナラ[*パー*]

2006/03/18(土) 脱いじゃった
パンチョ[*走る人*][*(秘)*][*グッド*]数矢です[*電球*]なんで漢字が違うって!?オーライッ!!わざとです[*グッド*]和哉です[*魚*]昨日おじいちゃんが言いました!!1、2、3、4、アルパチーノっ!!病院連れていきました。お疲れさまです[*丼*]

2006/03/17(金) ま〜さ〜か〜!
こないだガラスで手を切りました!かなり血が出ていたので、兄に応急処置をしてくれと頼むと、兄はアホなので「痛いの痛いの飛んで行け〜」と応急処置をしてくれました!助かりました!

2006/03/16(木) 達也です
最近よく悪夢を見ます。悪夢が怖いのは起きたら内容を覚えてない事です。今日もまた内容を覚えてませんでした‥

2006/03/15(水) ヒデ?
どうも今晩わぁ!ひでっス!今日はみんなで楽しくゲームでもしようと思いまぁす♪
それでは、、、 第一回!!全日本にらめっこ☆大会ぃぃ!
ルールは簡単。なので省略します。
とびっきりの変顔を期待してますょ!
せーの、笑っちゃ負けよ♪アップップ!!・・・・・



スイマセン。それ、ちょっと笑えません。
○| ̄|_

2006/03/14(火) どうもたかです!
どうもたかです!今日も寒いですね(>_<)雪が降りましたよ雪が!!     三月だと言うのに意味がわかりません!気温の変化が激しく風邪を引きやすくなるので皆さんも注意しましょう。

2006/03/12(日) 声がまったくでないカズです
おはようございます(^O^)入院しておもいっきり規則正しい生活を送っています。小学生以来九時に寝て六時に起こされます↓むかしの人は早起きは三モンの得って言ってたけどぜんぜん得じゃなぁーい。早く夜の世界に帰りたいカズでした(^O^)

2006/03/09(木) 新選組だぁ!
最近みょうに階段から落ちる夢をみて体が《ビクッ》ってなるヒロれす。
あれかなり焦りません?
焦りません?・・・・・・・・・・・・焦りません?・・・まぁいいとして。
最近みなさまどーお過ごしでしょうか?
僕は体が弱いのですが最近またガタがきております。無理な運動すると、たまに間接から煙がふいてきます。頭でなにか考え過ぎると湯気が出てきます。
充電が切れてくると体が点滅してきます。
そんな時は皆さん教えて下さい。FOMA用の充電器ならたしか合うはずなんで。
こんなに大変な思いをするなら来世は別なもんに生まれ変わりたいなぁ。
今の第一候補は冷蔵庫の中の卵を置く所がいいかなぁ?なんて思ってません。
テレビのリモコンで使わないボタンのベスト3に入る《音多切換》ボタンもなかなか良いと思ってます。
まぁ来世はどうなるかわかりませんが、頑張って日々生き抜いて行きましょう。ちなみに前世を見れると言う人に見てもらった所僕の前世は《荒武者》らしいです。・・・・・・ところで《荒武者》ってなに?みたいな話です。ですがこれからも荒武者の自覚を持って荒武者らしく行こうと思います。皆さん応援のお便りお待ちしてます。
ではではまたお会いしましょう!
最後に《焦りません?》

2006/03/08(水) ヒカルですけど
皆さん!おはようございまーす\(^O^)/
今、慌てて飛び起き出勤の準備をしてたら、なんと今日は連休じゃないですか!?【>ヘ<】しかし、この時間から僕は何をすればいいのでしょう!?[*ゲッソリ*]とりあえずこの世で3番目に気持ちいいと言われている2度寝をしてみる事にします!!
おやすみなさい・・・
(-_-)zz

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.