AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) 高崎さんちの健吾
こんちわ!先日万引き犯と間違われた健吾っす!
ドンキーホーテに買い物に行ったのですがやけに視線を感じるなと思ったら、50代ぐらいのメガネをかけたGメンがずっと僕を見張ってるのです!うゎーもしや俺が万引きすると思ってるのでゎ?まさかと思い、いつも見るはずのないコーナーなどグルグル回ったのですがそのおっさんもついてくるのです!結果そのおっさんと小1時間見たい所も見れずショピングを楽しんだ僕ゎ分けも分からずたこ焼き機を購入し帰宅しました!まったくいりません!この歳になって万引きすると思われたなんて切なすぎます(;´д`)
だから次回ゎ本当に万引きをしてやろうと思います!もしも捕まったらごめんなさいします!
みなさんドンキーVS健吾の戦いをお楽しみに!
でゎ!さようなら!

2006/04/29(土) レンコンなり
こないだ健康診断に行ったんですけど、注射した人がものすごく下手くそでいまだに痛いんです【>ヘ<】訴えてやろうってぐらい痛くて今へこんでますよ↓去年も健康診断に行ったんですけど、結果が最悪に悪かったんで今年の結果がすごく気になるんですよね[*台風*]まぁ結果悪くてもお酒を浴びるほど飲みますけどね(^ー^)みなさんも体には気をつけて浴びるほど僕達と飲みましょうね(^皿^)

2006/04/27(木) 陸です。
早いものでアクアでのバースデーも2回目が無事に終わり、ご来店いただいたお客様、スタッフ関係者の皆様にはなんとお礼を言っていいか…本当にありがとうございました!これからも一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。(^_^)v

2006/04/26(水) たかゆきん
毎度お馴染みアクアのオシャレさんのたかゆきです!毎度お馴染みお弁当を毎回2つ食べるたかゆきです!毎度お馴染みチャリンコ通勤をする。たかゆきです!以上てすけど、何か?

2006/04/25(火) ひでぇ
どうも!ひでです。
最近暖かくなってきましたねぇ。
こんな季節は何処か旅行にでも行きたくなります!
仕事どころじゃありません!!
こうなりゃもう何処かに旅行でも行ってやろうと思うのですが・・・何処に行けばいいものやら・・・


そうだ!!京都へ行こう!!!


ということで、行ってきまーす!

2006/04/24(月) 達也ですm(__)m
いつから春物を着ていいかわからないので当分裸でいることに決めました!

2006/04/22(土) いゃ〜あ、海です。
いや〜ぁ、すっかり桜も散っちゃいましたねぇ… なんか、この頃、やたらと寝むくてしょうがありません、休みの日なんか、とめどなく寝ちゃうんですよね…このまま、ず〜っと目覚めなくなりそうです。。。誰か、助けてください!!

2006/04/21(金) 今月はめでたい!
いやぁ!今月はめでたいのです。カズと陸のbirthdayでございます。毎月なにかとイベントがあり慌ただしくも思えますが、毎月楽しい事があるって考えるとテンション上がってしまいます。皆さんも一緒に楽しみましょう。しかも昨日は川越家の長男の義之君のhappy birthdayだったのです。店には関係無い話ですが報告しときます。ちなみに28才独身です。四谷で焼肉屋をやっております。・・・・・・早く潰れろ。なんて・・・冗談・・です。。ごめんよ。お兄ちゃん。。なんて呼んだ事がありませ。まぁ色々と慌ただしい季節ですが、皆さん頑張って行きましょう!お前が頑張れって感じですね。それでは!最近日記手抜きじゃない?と言われますので頑張ります。ってこれが手抜きかなぁ?笑いのネタが尽きてきた・・・。。

2006/04/20(木) カズです
誕生日来てくださった方々本当に本当にありがとうございました(^ー^)無事三十歳になることができました(^ー^)これからも歳に負けない様にがんばります!!応援よろしくおねがいします(^ー^)(^ー^)

2006/04/19(水) ひかるですね
どーも今日は、カズ主任のHappyなBirthdayですね[*バースデイ*]イヤー本当におめでたい(≧∇≦)今日はいっぱぁーい飲むのでしょうね【>ヘ<】しかし酔いに任せてはいけません【`)ヘ(´】ひかるはこの前、酔いに任せすぎて!?車で出勤したにも関わらず帰りはタクシーで帰ってしまうという奇妙な行動をしていました[*ゲッソリ*]次の日起きてビックリですよぉ↓駐車場に無いんですもん[*車(RV)*]【車】ついでに記憶も無いんですよ!必死になって家の周り探してたら記憶がちょっと戻ってきて【車】を置いてきた事思い出したんですけぇど!!そこでもビックリですよぉ!時間見たら1時間30分も探してました!(・・;)皆さんも気お付けましょうね[*パー*]それでぇわm(__)m

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.