AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/30(火) るんば部長ですから!
おはよーございます。明日は、健吾スポポビッチ主任の生誕際だぁー[*走る人*]おめでとう!スポポビッチ!みんなでお祝いしてやってくださいなぁ[*恋顔*]たのしみだなぁー(^→^)

2006/05/29(月) 哲です!
どーも哲です!
先日、テレビでよく見る歌舞伎町の「ロマンス」さんに遊びに行きました。いやぁ楽しかった(^○^)すごいですね!自分の店のHPで他店の宣伝をしてもしょうがないですが、本当に楽しかったです!さすがですね。社長代行のポン太さん、本当にありがとうございました。こんな私を、たくさん楽しませていただいて(^_^;) 会話、マナー、雰囲気、気遣い、当店も見習わなければと、つくづく感心してしまいました。少しでも近づけるように頑張ります!
話しは変わりますが、「ネット生活まちだ」というサイトに、今度載せていただく事になりました。現在、「e−OMIZU.jp」さん、「ON−STAGE」さん、「YOU−YOU」さん、などに掲載させていただいてますが、インターネットってすごいですね(^_^;)どこの田舎者だという感じですが、なんかよくわからないので、ただすごいなぁと感心してしまいます。 なんか情報が、どこか知らない世界で飛び回ってる感じです(^_^;)
2号店の準備も、少しずつ進んでます! しかし、やはり優柔不断な私は、どの箱にしようか悩んでおります。もう少しお待ちください(^O^) また、毎回しつこいですが、新人さんを紹介してください。今回は2店舗になるため、内勤、キッチン、ウェイターさんも同時募集しております。是非、皆さんのまわりにいる男の子を紹介してください(^O^)
今度の金曜日からは、昔、小田相の「アライブ」の代表をやってました翼が、内勤として力を貸してくれます。スタッフ共々よろしくお願いいたします。
また、水曜日は健吾主任の誕生日です!3年連続で誕生日前に携帯を無くすという痛いやつですが、もうAQUAで6回目の誕生日です!長い間ご苦労さまです。皆さんでお祝いしてあげてください(^O^)
最近、 満席のため、お断りしてしまってるお客様、誠に申し訳ありません。近いうちに、もう少し大きい箱を借りますので、どうかAQUAを嫌いにならないでください(>_<) また、体調不良のスタッフが多く、お客様にご迷惑をおかけしてしまって誠に申し訳ありません。これからも皆さんに、より素晴らしい感動を与えられるよう頑張りますので、AQUAをよろしくお願いします(^○^)

2006/05/28(日) 章人です
自分もAQUAに入ってやっと一ヵ月たちました♪なかなかあっとゆうまですねぇ(^ー^)これからも頑張っていくんでみなさんよろしくお願いします(^ー^)(^ー^)

2006/05/27(土) 潤です☆
二回目の書き込みです(^O^)
この頃雨が続いてて最悪ですよね↓しかも雨が降ると寒いのに少し晴れるとかなり暑い(^o^;だから服装でかなりいつも悩んでます(>_<)どぅしたらいいですかね?
まぁこんな感じでいろんなことに悩みながら頑張っていくんでよろしくお願いしますm(__)m

2006/05/26(金) どぉも蓮です
みなさんお久しぶりぃ(^皿^)ってあたいの事覚えてますか↑!?あたいは今福島から日記を書いてますよ(^o^;ものすごく変な感じがします[*アセッ*]この間久しぶりにお酒を飲んだらすぐ潰れちゃいました(^o^;すごく弱くなってるんで帰ってきたらお手柔らかにみなさんお願いしますね(^皿^)

2006/05/25(木) イブキでぇ〜す♪
いやぁ〜久々に早起きしちゃいました(^^ゞ
って言っても!朝4時なんですけど(^_^;
ハィッッ!どんだけェェ♪ワラ
んでー!なんもゃることなぃんで、掃除してみまぁ〜す♪〜( ̄ε ̄)
こんな感じで毎日過ごしてますけど!これからも応援してください(>_<。)

2006/05/24(水) 諒です(*_*)
あー皆さんこんばんわ☆ いや〜今日はスポーツ尽くしの一日でした(^.^)b最初はキャッチボールから始まりサッカー、バスケと続き諒の体はボロボロです!もうスポーツなんて大嫌い!しばらくの間はやりません。って事で終わります(・_・|

2006/05/23(火) 翔です
最近風邪気味の翔です。体調が良いときでも顔色悪いのに体調不良で余計に顔色悪くなってしまいました(;_;)ジャンキーっぽくやつれた感じです(>_<)もう少しで連休なんで早く治したいと思います! 皆さん休み明けでいきなり顔色悪いねとか言わないで下さいね(^3^)/

2006/05/21(日) 陸です(;_;)
最近寒暖の差が激しい日が続きますが皆さん体調は大丈夫ですか?
そういえば、先日変わった虫を見つけました。大きさは胡麻二粒位の黒いやつです。
お風呂に浮いてました…皆さんも気をつけてください。

2006/05/20(土) 南の島の将
将の「こんな自販機は嫌だ」のコーナー! 拍手!!
@取り出し口がない。
Aボタンから取り出し口まで2q先。
B何か臭う。
Cほぼ売り切れ。
D夏はHotのみ。
Eもちろん冬はColdのみ。 F秋・春は人肌。
G海さんの自販機。

今日はここまで!あまり面白くないな〜(-.-)

やり直し!!

将の「こんな弁護士は嫌だ」のコーナー! 軽く拍手
@弁護士が優。
A裁判中はTバック。
B中卒。
C何か臭い。
D途中であきらめる。
Eやっぱり臭い。

今日は面白い事が浮かばないなぁ〜!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.