AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/11(木) 哲だーーー!(^0_0^)
あざぁーす!哲です(^o^) な、なんと、ついに今夏、AQUA2号店が出来ます!(^O^) いやぁー、やったー! パチパチ! 2号店をやると言い出してから早3年。もう狼少年か、ボケ老人、酔っ払いの戯言と皆様に呆れられてました。しかし、今度こそやります(^○^) 絶対にやります(^○^) ……しかし、優柔不断な小心者の少市民の私は悩んでおります… 町田か相模大野か… 皆様の意見を聞かしてください(^O^) たぶん聞きませんが‥(^_^;) どちらがいいか悩み出して早半年。出勤もせず、飲んだくれておりました。しかし、いや当然のことながら優柔不断な私には答えは出ません(-_-;) ただひとつ決定していることは、夏は遊ぶということです(^O^) 店がオープンしようが、ワールドカップがあろうが、遊びます!自信持って言うことではありませんが遊びます! まぁどうでもいいですね(-_-;) 来月はまた社員旅行でしはらく休ませていただきます(^O^) 雨でじめじめした日が続いていますが、これが終われば夏です!今年はイベントもたくさんやります(^○^)楽しみにしててください!皆さんもたくさん遊んでください! 長くなりましたが、2号店は8月か9月くらいのオープンを目指しております。これからも、皆様により楽しんでいただけるお店を目指していきますのでよろしくお願いします。また、今月始めから部長が体調不良のため入院してましたが、今週末から復活します!また、家庭の事情で蓮が実家に帰っております。2号店オープンには間に合うと思いますが、皆さんも忘れずに待っててあげてください(^O^) 仁は… うーん、まだわかりません(-_-;)今年中には…(-_-;) 早い復活を期待してます。新人さんも、潤、章人が頑張っております(^O^)気になった点はどんどんご指導ください(^O^) また、2号店オープンのため新人スタッフを大募集いたします!後、30人足りません。たくさん紹介してください(^O^) これからもAQUAをよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.