AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) 翔です
最近だんだん暑くなってきましたね!やっぱり夏の飲み物はコーラとビールです(^O^)飲んだ瞬間にうまいって言いたくなっちゃうんです(^ .^)y-~~~こんな事書いてたら飲みたくなったんでコンビニに行ってきまぁーす(o^o^o)

2006/06/29(木) 夏ですね(^^ゞ
いやァァ〜!沖縄カラ帰って来てコンガリ小麦色に焼けた『イヴキ』ですけど♪
これからもアクアで頑張ってくんでどぅぞょろしくですm(__)m
ょかったらそんな自分を見に来て下さいね☆

2006/06/28(水) 優らしいよ
おはようございます[*晴*]みなさん今日も暑いですよ[*ゲッソリ*][*アセッ*]寒がり暑がりの優はどうしようもない状況です[*ピカピカ*]夏と冬どっちがいい?って聞かれてもどっちも好きじゃありません!!もうきかないでください[*アセッ*]つらいんですよ…

2006/06/27(火) 陸です。
暑いですね…私事ですがエアコンの調子が良くありません。日中冷房を最強にして過し、夕方買い物で表に出たら外のほうが涼しかったです。皆さんエアコンの調子はいかがですか…

2006/06/26(月) マサーン06'
最近、家でご飯を食べるようにしてます。だからって面白い話は1つもないです。振りでもないです。まぁ1つ言うなら昨日食べたインスタントラーメンの賞味期限が過ぎてたくらいかな・・・2年普通においしく頂きましたけどね。そしてこれからも食べます!!だって食えるんだもん。1人で出来るもん。あ〜何か意味わかんない事を言いたくなりました!「★ヱ◯m§*£△」あーすっきりした!ミリバールって何だよ?うまいのか?醤油を付けるのか?わさびは必要か?ヤマダ電気の社長は山田か?疑問だらけだなでもこんな疑問どーでも良いや!Å←これくらいどーでも良い。なんて発音すれば良いんだよ?ぱぴぷぺÅいやっ違うなぁ〜・・・。ってゆうか俺なげーよ!

2006/06/25(日) ひで!?
おはようございます!
沖縄旅行から気持ちがまだ帰ってきていない、ひでです!
今日は、ひでが日記を書く日ということなのですが、やっぱりひでの日常を書いても、あんまり面白くないので、沖縄旅行での出来事を1つお話させていただきます。
3泊4日で沖縄に行ったのですが………………




人に話すほどの事が1つもありません…
もう一回行ってきます。。

Good-bye

2006/06/24(土) クロンボ健吾!
こんちゎっす!健吾です!無事に沖縄から帰国しました!はしゃぎ過ぎて逆に疲れました!
この時期地元でこの黒さだと通行人にひかれます!
僕ゎギャル男じゃありません!
まぁ結果旅行をたのしんだって事です!
お土産話しいっぱいありますのでみなさんお待ちしています!

2006/06/23(金) 達也ですm(__)m
やってみて初めてわかったんですがリリアンって難しいんですね【>ヘ<】今ホットケーキ焼いてるんでまた(^_-)

2006/06/22(木) 悪夢再び・・!!
ちゃおす!!
ヒロです。
英語を話す時みょうに舌を巻くヒロです。
ゲームをしてると体が勝ってに動きだすヒロです。
ベットで寝てたはずなのに起きたら玄関にいたヒロです。
この前店のカラオケのモニターのコードでつまづいてコードに軽くキレて恥ずかしさをまぎらわしたヒロです。
家に帰ってきて余計恥ずかしい事に気付いて軽く落ち込んだヒロです。

・・・ヒロです。

久々にこのスタートで始めてみました。
なんか最近夢で落ちる夢ばかりみるのです。
階段やビルまたはヘリからダイブ。
夢だからって設定を考えて欲しいです。
かなり無理矢理なんです。ヘリに乗った経由なんて考えられません。
ヘリで通勤してるのです。いつから僕はスパイみたいな生活を送るようになったのでしょう。
しかも飛び立ってすぐに爆弾が見つかり、解体しはじめ。あげく爆発。
・・・なんの願望?みたいな感じでした。
あげく体がビクッとなって起きて一人で恥ずかしさと格闘。
26才独身男。バツ1。   この先何回わけのわからない夢と格闘しなけりゃいけないのですか。     助けて下さい。
もし知り合いに爆弾処理班に知り合いがいたら紹介して下さい。
出会い頭に舌打ちします。今日もまたスパイ活動にはげもう・・・。。

2006/06/21(水) ひかるですね!
どーもぉ〜沖縄から帰りたてのひかるッス(*_*)
沖縄は暑かったぁ〜(>_<)
沖縄の強い日差しに、なんとか上手い具合に日焼けしたかった勇者ひかるは、片手に日焼け止めを握り締めて挑みましたぁ。とこれがこの日焼け止め、かなりの威力があることにひかるは気付いていませんでした。みなさんは背中がかゆい時、どこまで手が届きますか?
…つづく。

このつづきはまた気が向いた時にでもお届けします。忘れていなければ?笑

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.