AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) ふぃろぶきです。
ちわ。最近僕の個人日記の存在を完全に空気のような扱いをして、なきものにしようとしてるふぃろぶきです。
だって大変なんだもん。
疲れてしまう26歳の夏。
せっかく手術したのに、またまた喉が腫れてまたいっぱい休んじゃいました。
こんなに弱い体は見たことも聞いたことも無い。
この際体を少し機械化しようと思います。
メーテル連絡待ってます。まずはしいたけを食える体にしたいと思います。

2006/07/30(日) ひかるヨリ
扁桃腺が今まで体験したことがなぃぐらぃ腫れて高熱と戦っている勇者ひかるです(T_T)
何時間寝たのでしょうか…もぅ少し若い頃は20時間寝るなんて「良くあること」でしたが、最近は…。はぁ。
まぁ〜とにかく久々にアホみたいに寝まくっています。沢山みなさまに楽しんで頂けるようないろんな夢を見たのですが、今は何一つ思い出せなぃおバカなひかるです( ̄^ ̄)
頭がボーッとしていますが薄れゆく意識の中で必死に日記を作っている勇者ひかるは、面白いことも浮かばびません(いつものことか?)そんなひかるをお許し下さい(>_<)
そして労って下さいm(__)m
みなさまも風邪にはくれぐれもお気を付けて下さいませ♪

果たして勇者ひかるは今回の風邪に打ち勝つことが出来るのでしょうか…?
今ひかるは弱気です(T_T)
もぅ一度みなさまにお目にかかれることを祈って最長記録にチャレンジしようと思います!
ではまた来週?(^Q^)/^

2006/07/29(土) 海なんですけど…
いやぁーやっと梅雨があけましたねぇー↑今年は長かったなぁー[*(汗*]でもやっと、夏になったから、日焼けしに海に行って来まぁーす[*走る人*]今年の夏は〜真っ黒になるぞぉー(^皿^)

2006/07/28(金) まさるです。
こんにちは!(^O^)
ついに決まりましたぁー!AQUA2号店!8月20日[日]町田にOPENです!たのしみだなぁー(^O^)ご質問などありましたら、ドシドシ下さい!皆様のご来店おまちしてまーす!(^ε^)-☆Chu!!

2006/07/27(木) 8月20日オープン!
どーも哲です(^-^)v
いやぁ、ついに決まりました! 8月20日オープンです!
やったー!パチパチパチ! お待たせしました(^o^;) 工事も、順調に進み、無事開店出来そうです。職人の方々、本当にありがとうございます。
システムですが、初回5000,フリータイム10000です。相模大野AQUAに御来店のお客様は、申し訳ありませんが初回料金は使えません。ハーフボトルを一本サービスいたします。
また真露、鏡月は、キープはなくなり、ハーフボトル飲み切りとさせていただきます。
その他、詳しいことは、メッセージの欄で、発表しますので、ご覧になってください。では

2006/07/26(水) しんです!
どぅもしんです!夏ですねぇ海に花火の時期ですねぇ\(^O^)/南の島育ちのオレにとってはうれしぃかぎりです!みんなはもぅ海いったりしましたか?今年の夏も楽しみまっしょい(^_-)V

2006/07/25(火) 新人の康生です!
入ったばかりでわからない事ばかりありますがお客様が喜んで頂ける様精一杯頑張らせて頂きます!これから宜しくお願いします。

2006/07/23(日) 潤です↑m(__)m
こんにちわm(__)m潤です☆もぅ潤も入って三ヵ月ぐらいになりました(^O^)いろんなゲストとお話させてもらって日々勉強だったり日々楽しく頑張らしていただいてます★こんな潤ですけどこれからもよろしくお願いします(^^)v潤でした〜(^Q^)/^

2006/07/22(土) 章人
自分ももうすぐAQUAに入って三ヵ月たちます(^ー^)早いですねぇ〜!もう少しずつ新人ではなくなってきちゃいましたけどどうかこれからもよろしくお願いしますね(^ー^)♪

2006/07/20(木) 翔です
最近携帯が壊れて新しい携帯を買いました(^O^)ホント最近の携帯って色々な機能がついてますよねぇ!使いこなせません( ̄▽ ̄;)説明書を読めって思うかもしれないです。けど文章嫌いです!漫画だったらいくらでも読むんですけどねぇ(☆_☆)
今日は漫画喫茶行ってこよーっと(^O^)/

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.