AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/07(金) 哲だっっっ!!
哲です!
暑くなってきました!夏です!海です!川です!……
なんでこんな楽しい季節に新店を出すんだろ… 店をオープンする前から、あまりの忙しさに悲しくなってる私です。
毎日、業者の方と内装の打ち合わせをしてると自分の職業がなにか分からなくなってきます。ひとつ分かることは、職人の方はすごいなぁという事です。次々にすごくいいアイデアを出してくださるのですが、
職人さん「ここは、こうするとかっこいいよ!高級感出るよ。」
私 「すごい!いいですね!そうしましょう! で、いくらぐらいですか?」
職人さん「〇〇〇万くらいだよ。」
私 「………。 なんか他にいいのないですかね…」 この繰り返しです。なかなか話しが進みません。
皆さんから、いつ頃のオープンかと聞かれるのですが、まだはっきりとした事は言えません。8月の盆休み明けくらいにオープンしたいのですが、私が毎度の無理な注文を職人さんにしてる為、まだはっきりわかりません。8月までには発表出来ると思います。
ところで、皆さん最近の新人さん達を見ましたでしょうか?かっこいいです!いい子です! 神と真琴。二人とも九州男児です!まだ、接客などに不慣れなところ、皆さんのご期待に添えないところがあるかもしれませんが、これからのAQUAの大事なスタッフです。私達も真剣に教育していきますので、皆さんもお気づきの点がございましたらご指導のほどをよろしくお願いいたします。
また、潤、章人も頑張っております。もう、すっかりAQUAの無くてはならないスタッフに成長しました。これもゲストの皆様の暖かいご支援のおかげです。ありがとうございます。
これからAQUAは変わります!
更なるサービスの向上のため、お客様皆様のことをゲストと呼ばしていただきます。スタッフはゲストを温かく迎え、ゲストのために尽力し、ゲストの期待以上のものを提供します。
まだ、至らない点は数えきれないほどありますが、ゲストにより楽しんでいただくため、力を貸してください。ゲストのために、ゲストの声を聞かしてください。来週から、女子トイレにポストを設置します。スタッフのほうから用紙を渡しますので、遠慮なくゲストの意見、苦情、相談、ご指導をよろしくお願いします。無記名で構いません。どんな小さい事でも、ゲストからの素晴らしい意見、アイデアをお待ちしております(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.