AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/31(木) 章人
八月もも〜31日!!早いですねー夏ももお終わりです[*アセッ*]自分は海も社員旅行の一回だけ(;>△<;)花火は見た記憶もないです(´ヘ`)せめて残りの夏は満喫するんでみなさんも楽しんでください!AQUAで(^皿^)

2006/08/30(水) 聖夜輝
どぅも〜(*⌒▽⌒*)いやぁ〜!!やっと町田に『aqua』2号店☆☆☆☆『aquai's』★★★★が!OPENしました(^O^)v
バタバタしていた1週間ですけど、やっと落ち着いてきたカンジです♪
これからもまだまだ成長して!ゲストの皆様にょり楽しんでもらぅつもりでぃるんでこれからも!!ぜひ☆『aqua』を!
もし、ょろしければ『聖夜輝』も!ょろしくぉねがいします◎
あっ!最近気がついたんですけど!!聖夜輝って!『イブキ』→『イヴキ』って書くんですよね。。そのへんも含めてょろしくです(>_<。)

2006/08/29(火) 翔です
もう少しで8月も終ですね!夏はやっぱりBBQですよ(^O^)もう満足ですo(^-^)o楽しい夏でしたぁ!
次は9月に向けて楽しい事を探したいと思います(^O^)/

2006/08/27(日) 陸です。
どうも陸です。20日AQUA I’sオープンしました、大野以上に頑張りますのでよろしくお願いしま〜す!

2006/08/25(金) NEW将
いやぁ〜暑いですな!
皆さんエアコンは27度でお願いします!電子ちゃんが激しく切れますので、こないだも17度にしてたらボコボコですわ!超痛ぇ〜の!!でもやっぱ焼きそばはペヤングだよな〜。あっ!こっちの話です。すいません!ってなわけでまた!

2006/08/23(水) カズです。
毎日、楽しみにしていた高校野球が終わってしまいました(´ω`)ハンカチ王子かっこよかったなぁー俺も青いハンカチ買いに行こうっと

2006/08/22(火) 次長です!
いやーついに町田店オープンしましたねっ!
しかも健吾ゎ次長になりました!
河本に似てるからでゎありません(笑)
ものすごく綺麗な店なんでゲストのみなさん是非一度足を運んでくれるとうれしいです!
その時ゎご希望であれば封印していたタンメンやります!お待ちしてます!

2006/08/21(月) 達也ですm(__)m
最近友人にサボテンをもらいました。話し掛けた方がいいと言われたので毎日話し掛けてるのですがサボテンが少し弱ってきた気がします(T_T)
たまには愚痴以外の事を話し掛けてみようと思います(*_*)

2006/08/19(土) ひかるでぇす!
>町田がOPENして一安心しつつまだ慣れなくて戸惑いもあり、大変な毎日です。
皆様にはご迷惑ゃ歯痒い思いをさせていることも多いかと思います。早く皆様に満足して頂けるように僕を含め、従業員一同今まで以上に努力しますので、これからも暖かい目で見守ってやって下さい。
色々ご不満もあるかと思います。そんな時は遠慮せずに話して下さいね。

突然ですが《痛風》ってご存じですか?そぅです、あのまたの名を贅沢病と言われている《痛風》です。
僕はカニが大好きです。
と言うより愛しています。アイツの存在がどれほど僕に幸せを与えてくれたことか。アイツに初めて逢った時から虜にさせられた僕。
しかし《痛風》と言う病魔が僕とアイツの中を引き裂こうとするんです!!
ここんとこアイツのあの愛くるしい顔を久しく見ていません。顔どころか足も。こんなに愛しているのに僕はこのままアイツに逢えなくなってしまうのでしょうか?存在さえ忘れなければいけないのでしょうか?
はぁ〜逢いたい・・・
つづく。

次は『光、我慢出来ずにカニに逢う』をお届けしまーす♪
痛風の光でしたッ(^^)v

2006/08/18(金) 海で〜す!
いや〜ぁ、無事オープンできました(^o^)AQUA I'S とっても、きれいなお店ができました今日は、初日たくさんの方々に、来ていただいて、ほんとに有難うございました。 これから、頑張っていきます!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.