AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/17(木) 代表です!
ついにできましたぁー!
AQUA I'S!ながかったなぁ(T_T)でも素敵なお店が出来たので、皆様のご来店おまちしてまーす!☆彡
心を入れ替えSTAFF一同頑張っていきますので、よろしくお願いします!m(__)m

2006/08/16(水) ま・・まさか(゜ロ゜)
お盆休みを知らなくて同じ雑誌を二回買ってしまったヒロです。
もの凄い声で雑誌を罵ってやりました。
・・・・俺のバカ。
意気地無し。
アホ。
サル。
おっちょこちょい。
お調子者。
色白。
無駄にでかい。
怠け者。
気立てがいい。
さわやか。
笑顔が良い。
がんばれ。
・・・・・。
もうあんまないな。。
自分を叱ったので今回は許してやりましょう。
最後の方に書いたのは自分で自分を励ますウソなんで許してください。
今度江ノ島に行って砂浜の砂を持って帰ってきて甲子園の砂として売ろうと思ってます。
通販で八万二千円で。
買いたい人は言って下さい。。

あぁ〜麦茶飲みたい。。

2006/08/13(日) 誕生日ありがとうございました
アクアに入って2ヶ月ちょっと、こんなにたくさんの人に祝ってもらって本当に感謝しています!ある意味、現役の時よりうれしかったです。これからもアクアを裏で支えていけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。お祝いしてくれたみなさん本当にありがとうございました。

2006/08/12(土) 潤です(^O^)
おはようございます(^Q^)暑がりの潤です(>_<)↓夏ももぅそろそろ終わりですね★この前夏らしく花火とかしちゃいましたよ♪でも花火は一人でするものじゃないですね(^o^;やってて虚しかったですよ↓でもやっぱり花火は綺麗でいいですね(^O^)来年は大勢でしたいです↑てなことで…
潤でした(^Q^)/^

2006/08/11(金) あきと
あとちょっとで大野での営業も一時休業ですね(´ヘ`)やっと慣れてきたところだったのに…[*(汗*]でもまちにまった町田店のオープンも近づいてるってことなんでもっと頑張って行きたいと思います♪みなさんもしばらく大野店を見れなくなっちゃうんで今のうちに見ときましょうね(^ー^)

2006/08/10(木) 歓迎会だょん♪
どぅもイヴキです(^O^)v
いやぁ〜!今日は新人歓迎会☆ってことなんですけど!俺もアクアに入店してからもぅ半年がたって、すっかり歓迎される側からする立場になりましたょ(^ー^)まぁ俺の場合!歓迎はされてなかったかもですけど(-。-;)
まぁそんなこんなで今の自分がぃるのはホントに『ゲスト』の皆様のぉかげですm(__)m
これからもスタッフ一同頑張ってくるんで応援ぉ願いします(*⌒▽⌒*)

2006/08/08(火) 翔です!
最近ホントに暑くなってきましたねぇ(-.-;)家にあるエアコン付けても全然涼しくならないんですよ!ホントに困ったものです(:_;)とりあえず暑いの少し我慢してエアコンの掃除をします!!涼しくなるかなぁ(^O^)

2006/08/07(月) ピピッピドゥ〜優
おはようございま〜す[*晴*]皆さんこの暑い中どうお過しでしょうか(´ー`)優は新陳代謝がすごいせいか汗がすごくでます【>ヘ<】家のタオルは毎日洗濯です[*ゲッソリ*][*アセッ*]おかげで夏は水道代が高いんです↓でも神奈川にでてきてから水道代を払ったことがありません(^皿^)しかし何も言われないんです(^皿^)見捨てられたかな?↓まぁ気にしません\^o^/そろそろ払ってあげようかなぁ〜って思ってます(≧∇≦)あっ[*アセッ*]お風呂の水流しっぱなしだった[*ゲッソリ*]とめてきま〜す↑ワラ

2006/08/06(日) 陸です
暑いですね
最近育てていたジャックと豆の木の豆から芽が出てきました
成長が楽しみです…

2006/08/05(土) うん!そこ!将!
日記書くの忘れてました。ごめんなさい!この日の事は覚えてないので、とりあえずここで一句!
銀閣寺・ギンギラギンに・さりげなく。うまい!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.