AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/28(木) 人参の音音(ネオン)です
何時も夜になると淋しさを感じる。時刻は二時をまわり、ふと開いたインターネットのとあるページ…。 新しい世界が、そこにはあった。昼の世界とは全く違う神秘的な世界…夜の世界。足を踏み入れた瞬間、僕の心に何かが触れた…。無気力無感動だった日々に刺激と充実が…乾いた心に潤いと勢いが…。AQUAは、僕にとってそんな気持ちになれるとても素敵なお店です。           こんなん書いてるけど、僕は週三回しか出勤してましぇん(≧∇≦)[*アセッ*][*アセッ*]でも、僕はとてもとても、心から♪心から♪AQUAが大好きです。皆さんにとっても、AQUAがもっと素敵な場所になるよう頑張っていくのでよろしくお願いしますv(^^)v PS、AQUAとは僕の家の近所にある喫茶店のことですのであしからずっ〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

2006/09/20(水) 翔です
町田店オープンしてから一ヶ月立ちました(^O^)
やっと馴れてきた感じですo(^-^)o
そのお陰で最近遅刻が・・・これ以上は秘密です!
今日もいい時間に出勤出来そーです( ̄▽ ̄;)

2006/09/19(火) 陸です
プール熱を知っていますか
恐ろしい病気です…
通常幼児や弱った老人がかかり易いようなのですが…

流行っているようなのですが皆さんは大丈夫ですか

心配しています…

2006/09/18(月) 将だと思う。
こないだ、おっさんが3人の若者に絡まれてました!でもそのおっさんは、柔道が強いらしく、お前らなんか一発で倒してやると叫んでました!かっこいいじゃん!って思いながら用事があったので、とりあえず用事を済ませようと思い歩いて行くと、後ろから「うぅ」と聞こえたので後ろを振り返ると、おっさんはボコボコになってました!
俺はとりあえずおっさんのもとへ走り大丈夫ですか?と聞くと「だぁいぃじょょうぶぅぅ」と言ってました。ふっとおっさんのTシャツをみると「WINNER」って書いてありました!あきらかに負けてるのに・・・

2006/09/17(日) 達也です。
おとといからずっと
ツケッ鼻を付けているのですが誰も気付いてくれません(T_T)マッチしているという事でしょうか?( -_-)

2006/09/14(木) ひでっス
おはようございます!
25歳になったヒデです。
誕生日をお祝いしてくれた皆様、ありがとうございましたぁ♪早く立派な大人になれるよう、日々がんばっていきます!!
これからも応援宜しくおねがいします!(^o^)

2006/09/13(水) ひろひろ。
ちゃおす。
この前初めて整体に行ったヒロです。
すげー気持ちいい。
血行も良くなるし。
疲れも取れて。
こりも無くなって。
姿勢も良くなるし。
多分頭も良くなるし。
身長も伸びたし。
足もでかくなって。
優しい気持ちになれて。
少し大人になったし。
プラモも上手く作れて。
笑顔が少し可愛くなったし。
お金も少したまったかな?たしかね。
あと、そんときだけ温暖化が止まったとか言ってたかな。
いっぱい良いことだらけでした。
極めつけは・・
風邪ひいた。。
健吾なんか38度。。
・・・・バカ?
バカな大人な二人発見。
整体はまだ早かったみたいです。
敷居が高かった。
出直そう。
皆さんも素人気分で行くのは注意して下さい。

2006/09/12(火) ひかるっす!
寒くなったり暑くなったりと、なんだか中途半端なぉ天気が続ぃてぃますが、皆さんゎいかがぉ過ごしですかぁ?
ろくに満喫も出来なぃまま僕の大好きな夏があっと言ぅ間に終わってしまぃ、大嫌ぃな寒ぃ冬が来ます。
また今年もこれと言った思ぃ出も残せなぃまま仕事で始まり仕事で終わっちゃうのかなぁ・・・。

頑張れ、ひかる!

今年も残すとこ後3ヵ月、今年中に何か一つでも思ぃ出作るぞぉーp(^^)q
・・・と前向きに考ぇてみるひかるでしたぁ(T_T)

あっ( ̄□ ̄;)!!
気候が変ゎりやすぃので、みなさん体調を崩さなぃょぅに気を付けて下さぃませ(^^)v

2006/09/11(月) 海です。
いやぁ〜、また歳とっちゃいました。ほんと、いやだなぁ…たぶん、人生の約半分を、たいしたこともなく過ごしちゃいました[*ゲッソリ*]これからは、何か、いいことがある事を祈りつつ頑張っていこうかなぁー

2006/09/10(日) 代表ですけど!
みんなのまさるです!  m(__)mやっと町田店がオープンして一ヶ月が経とうとしていま!なんとかもちましたぁー!\(^-^)/これからもみんなの勝て゛がんばりますので、スタッフ一同よろしくお願いします!m(__)m

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.