AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/26(金) ヘルニア
おはっすぅ☆
料っす( ̄ー+ ̄)ニヤリ

腰が砕けました…
1ミリも動けません。
今日はぉやすみなさぃm(_ _)m
あ-明日は絶対ヒロさんに殴られる〜(ToT)

ここから先はご想像にお任せします(;O;),

2007/01/25(木) ひかるっ!m(__)m
いゃぁ〜28歳になっちまぃやがったひかるっす(^^)v

こんなオヤジの為に、ゎざゎざ誕生日イベントにぃらしてくださったお客さま・また同業の方々、そしてイベントには来られなくても、誕生日を祝ってくださった皆様、ありがとぉございましたッッ!!

ひかるゎ皆様に感謝・感激でござぃますぅ♪

いくつになっても、生まれた日を祝って戴けるのは幸せな事だなぁ〜と実感しております!

これからも応援してくださる皆様の期待を裏切らなぃ様に、頑張って色んな意味で皆様に尽くして行きますので、ヨロシクぉ願ぃ致しますッッm(__)m

ちょい悪オヤジを目指して少し悪ぃ感じにイメチェンして行きたぃひかるでしたぁ(−_−メ)

本当にありがとぉございましたッッ(^O^)/

2007/01/24(水) ☆としだす☆
今晩はとしだす☆皆さん短い間でしたけども本当に本当に有り難うございました☆おせはになった先輩がた楽しく話して頂いたお客様ここでは名前は出せないのですが、本当に本当に皆様有り難うございました☆僕がAQUAにいる日にちも残り7日となってしまいました☆毎日本当は辞めたくないのですが、大阪に帰らないといけなくなりました☆もしかしたら再来月ぐらいに戻ってくるかもしれませんが、皆様最後まで宜しくお願い申し上げます☆31日はとしとゆうじさんのラストイベントが有ります☆最後にそこで是非皆様とお話ししたくおもいます☆

2007/01/23(火) ゆうじだす
今月いっぱいで辞めることになりました[*サッカー*]わずか二ヶ月でしたけど、優しくしてくれた人達みんなに感謝しています(R)残り少ない日にちですけど、よろしくお願いします☆

2007/01/21(日) 潤なのです
みなさんおはようございますm(__)m
町田はいい町ですな↑(^→^)この前JRの方の駅でこんなに可愛い子をみつけたんで貼ってみるのでよければみてくださいな(^皿^)[*ピカピカ*]

2007/01/20(土) ショウです。
最近タクシーで出勤してるんですけど運転が荒いとすぐに車酔いしちゃうんです(-.-;)仕事中元気が無いときは車酔いです!
お酒を飲むと元気になれますo(^-^)o
ある意味迎え酒です(^O^)
そんな時はお酒を飲ませてあげて下さい!(^^)!

2007/01/19(金) きったぞきたぞ
優くんが〜[*ピカピカ*]
おはようございます[*晴*]
二代目です(・∀・)


みなさん健康には気がつかえるタイプですか?
僕はまったく健康に気なんかつかったことなかったんです[*ゲッソリ*]
しかし、なにを思ったか最近健康のことしか考えなくなったんです(^皿^)
お風呂はいってるときは半身浴
電車乗ってるときは空気椅子

車運転してるときは足で運転

店で飲むのはお酒抜き

(これは怒られるからやめました)

テレビみるのは約20メートルはなれてみる

いっそのこと俺自体いなくなってしまえばいい

マイナス思考なってきたのでこれくらいにしますo-_-)=○☆

おあとがよろしいようでヾ(^▽^)ノ

2007/01/14(日) ひかるです
寒ぃですねぇ〜
ひかるッス!!

新年を迎ぇて気付けば、あっと言ぅ間に10日以上経ってぃるでゎありませんか!
月日が経つのゎ本当早ぃもんです。

皆さんノロウイルスにゎかかってませんか?
ノロウイルスには辛ぃ大根おろしがぃぃそぅですょ!
牡蠣を食べる時ゎ、辛ぃ大根おろしで洗ってから調理しましょう(^^)v

大根にゎ強力な殺菌作用がぁるらしぃです!

(もしくゎ沸騰したぉ湯で1分だか3分加熱するとウイルスゎなくなるらしぃですょ)

テレビで見ました( ̄^ ̄)

そんなこんなで本年もヨロシクぉ願ぃしまぁーす☆

牡蠣が食べれなぃひかるでしたぁ(^^)

2007/01/13(土) 海…
うーん、今年もう始まっちゃいました。今年こそは、いい年になるといいなぁ… 皆さん、いい年にしましょうね!!

2007/01/12(金) ハルって!
ちわ-す!ハルと見せかけて外人さんのマッサ-ジ師に騙されかけた涼です☆
とにかくハルが嫌いです。裾が広がり過ぎなんです!声がでか過ぎです!若干身長高めです!色白です。

ハルのゲストの方気分悪くしたらごめんなさいm(__)m

長くなりましたが、
明けましておめでとうございます☆
今年も?良い年になりますよ-に♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.