AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/11(木) 嬉しいことミ
こんばんは♪俊だす☆もうすぐ光さんの誕生日ですね☆僕は個人的にイベントが好きなので早く来て欲しい

2007/01/09(火) リョウさん☆
おざーッス[*晴*]
羽流です(^-^)/
最近、リョウさんが戻ってきました。僕は前のリョウさんを知りません。いつもニヤついているリョウさん・サボりやなリョウさん・足の短いリョウさん…これからよろしくお願いしまーす(^3^)/

2007/01/08(月) 潤ダッチャ
今年初日記なのです↑(^皿^)
遅れましたがあけましておめでとうございます[*揺ハート*]
てか潤は新年早々歯医者に行ったら2件ともヤブ医者だったとかで歯茎を2ミリもいけない方に掘っちゃったらしいのだ[*(汗*]かなり落ち込むし↓まぁ最初がこんだけ悪いんだから後はいいことがあるように願ってます↑[*揺ハート*]
潤なんかより皆様にいいことがありますように(^→^)


とか新年早々が偽善者ぶったりしました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今年もこんな潤をよろしくお願いします[*揺ハート*]
でゎでゎありがとうございます(^ー^)

2007/01/07(日) 翔です
明けましておめでとうございます!(^^)!
今年は良い事があるといいなぁ(^O^)
去年は悪かったなぁ(:_;)
12月位に変な人に襲われました!屈辱です!!こんな人がいたら気を付けて下さいい!

2007/01/05(金) りくです。
明けましておめでとうございま〜す(‘o‘)ノ

今年のおみくじは大吉!

2007年いいことあるかなぁ〜…

2007/01/04(木) 秀明!!
あけましておめでとうございます!
ヒデによる新年一発目の日記です。(^o^)
去年はいろいろありましたが、今年もいろいろあると思います。
それでもヒデはそのいろいろを乗り越えながら、今年も頑張っていこうと思います!

みんなも今年をがんばりましょう♪

PS.今日は店が休みなので、家で愛猫 フクダ と一緒にカフェドパリでも飲もうと思います。
乾杯!!

2007/01/03(水) 猪突猛進
いやー2007年ですよ!健吾は年男なんで浮かれてます\(^O^)
浮かれすぎて元旦初日から酔い潰れました(´ω`)
ただの馬鹿です! 
でもこんな自分が大好きです! 

2007年もナルシストパワー全開で頑張りますので皆さん今年もよろしくです!

2007/01/02(火) ビバ2007
二千七回めの誕生日おめでとうございます。
後少しで27になる内勤ヒロです。
いやはや早いもんで年・・あけちゃいました。
またまたお年玉シーズン開幕です。
今年はいくらかかるのやら。
僕は中卒で働いてるためあまり貰った記憶がありません。
誰かくれ。
この際物でも可。
小学生の頃はいやらしい子供スマイルでお年玉をたかってましたが、それももう遠い過去の思い出です。
皆さん僕がいやらしいスマイルをしたら気を付けてください。
狙ってます。
背後から狙ってます。
最近後輩達がぼくに優しいのは僕を狙ってる証拠です。
皆いやらしい目で僕を刺すような目で見てきます。
そんなのは気にしないで膝蹴りの一つでも入れてやろうと思います。
そんなこんなで2006年は良いことも、辛い事もありましたが、頑張っていきたいと思います。
皆さんも頑張って幸せな一年にしましょう。
今年も陰ながら内勤で皆さんに楽しんで頂くよう頑張り・・ます・・か?
はい。
頑張ります。
では、今年も
AQUA
AQUA I's
2店舗共々頑張れよ!
皆さんよろしくです。

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます(^0^)/
新年あけましておめでとうございます(^0^)/

今年もAQUA I´sをよろしくお願いします)^o^(

いやー、新年明けちゃいました(゜o゜)


AQUAの日記で、かなり長い日記を書いたので書くことがありません(ーー;)
ちなみにAQUAの日記は2時間かかりました(-.-;)
なに書くかな(-_-;)

将、俊お疲れ様!

AQUAで書いたな…

今年から出勤します!

I´sは出勤してたし…

えーと、飲酒運転は止めましょう。……はい。

あ!店とは全然関係ないけど、宝くじ大吉だった!(゜o゜)やった〜!
あれ、「凶」出たことある人いる?
聞いたことない(ーー;)
たぶん、無いだろ(ーー;)
半分くらい大吉だろ?
まぁ、気分いいからいいやo(^-^)o


いやー、テーブルで会話無くて微妙な沈黙があって、どうしようか悩んでる状態です……

あった!!
優すごい!!
さすが王子様!!
王子のゲストの方々、I'sのゲストの方々、本当に感謝です。ありがとうございました(^0^)/
これから更なるスターになるよう応援してあげてください(^0^)/

しかし、王子様に続くスターが…

大丈夫です!
新たに関西から送り込まれた刺客「優志」と「とし」がいます!
更に、「諒」が帰ってきました!
新人さんも今月中に二人入店しますo(^-^)o
可愛がってあげてください(^0^)/

こんな感じですが、まだまだI'sは試行錯誤しております。
カラオケが無い状態で、どう盛り上げるか、ショータイムはどうするか、若い子達の力をどうすれば引き出せるか、みんな悩み頑張っております!
今のみんなの必死に考える力が集まれば一年後には、すばらしい店が出来てると思います(^o^)
ゲストの方々には、そんなに長く待っていただくことは出来ないとは思いますが、よろしければ、気の長い方、ゆっくり応援してあげてください(^0^)/

今年は、ゲストの方をがっかりさせることのない、皆さんに楽しんでいただける店を作っていきますので、本年もよろしくお願いします)^o^(

今年も皆さんが健康で平和な幸せな一年でありますように(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.