AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/28(日) 優かもね〜
おはようございます(^ー^)

いやはや昨日の営業ではかなりの酔っぱらいになりました【>ヘ<】ワラ二日酔いがぬけない日曜日でございます[*ピカピカ*]

そんなんはどうでもいいんですけどアクアの優としてまたまた(水)と(土)にアクアに復活させていただくことになりました(^皿^)あたたかい目でこの先も見ていただけることを期待しております(^ー^)ワラ

今回の日記はおもしろいことが思い浮かばへんからこのくらいで勘弁してください(´ー`)

2007/10/26(金) 大っヶ
どーも(^ー^)[*パー*]
何回もうざぃかもしれなぃですけど大輔どす(´ー`)(´ー`)
ぃゃー寒ぃ↓(×o×)[*(汗*][*(汗*]
最近やたら寒いし[*家*]のガスゎ止まるしぃぃことなぃですょ(T_T)[*パー*]そんなことゎさて置き今月[3][1]日でaquaを卒業しょうと思います【>ヘ<】【>ヘ<】
aquaにいる間精一杯頑張るのでよろしくお願いします(^ー^)[*チョキ*]
あ→髪切りすぎた↓↓

2007/10/25(木) り〇う
ちわッス☆


いゃ〜昨日ゎイベント大盛況でしたね〜(^O^)/

何と言っても金太郎にビリーに更にゎあの有名な殺人鬼までもが遊びに来ちゃいましたからね〜♪
また来てくれるといいですね(=^▽^=)

よ〜し寝よぅ!
それぢゃ-ぉやすみなさぃ(*u_u)☆

2007/10/22(月) 陸です。
水曜はイベントだなぁ…

準備もチャクチャクと進んでます。

なんか懐かしいなぁ〜

2007/10/21(日) でひっ
おはようございます!

山原 でひ明です。

最近寒くなってきましたね。
もう冬がすぐそこまで来ている感じがタップリですね。

そろそろ魚も美味しくなる季節!

本業の漁も忙しくなる頃!!

船の整備などもあるので、出勤日数減らそうかなぁ(^ー^)

あっ!社長に怒られる[*アセッ*]

2007/10/18(木) ひかる!なのです
ふぅ=3
風邪気味のひかるです↓↓

季節の替わりめは体調を崩しやすいので、皆さんも気をつけて下さい[*グッド*]



また今年もそろそろヤツが来るのでしょうか…

そぉです[*(汗*]
ヤツですよ、ヤツ。

あの困った子ちゃんのインフルエンザ君…


毎年かなり厄介なヤツなので、今年こそは出会いたくないなぁ[*(汗*]

流行り出したらすぐ予防接種行こッと(´ー`)



あッ!!


俺…、


注射……、



ダメだった(T_T)↓↓

2007/10/17(水) 有難うございました。
え〜っ、昨日は、わたくし、青島海Birthday来ていただいた皆様。ほんとうに有難うございました。 ほんとに、かなり酔ってしまい(+_+; ご迷惑もいっぱいかけてすいません。かなり、反省しています…すいません。でも、これからも、頑張って行きますのでよろしくお願いします!!

2007/10/16(火) 代表です!m(__)m
ついに来ましたぁ↑
今日は、海さんのバースデーだぁ!いくつになるんだろう!?
まぁいいかぁ!(≧∇≦)
なんだか、自分が緊張して寝れません!(;>△<;)
遠足前の子供の気分だぁ[*アセッ*]小さい男です=3
でも頑張ります![*天秤座*]

2007/10/15(月) つばさです!
最近充実してますか?

仕事に疲れてませんか?

勉強しすぎじゃありませんか?

恋に悩んでいませんか?

そんな方にはコチラ↓
僕はこれで毎日癒されてます(^皿^)

2007/10/12(金) ぺ・ダイスケ
どーも佐藤大輔です(^皿^)(^皿^)
今日ゎやたら寝起きが良かったです[*チョキ*](^ー^)[*チョキ*]
とりあえず起きてすることといったら[*TV*]ぉっける↑
しかし何回リモコンぉおしてもつかなくて電気つけようとしてもつかなくて停電!?!?
とぉもぃ東京電力に[*電話スル*]してみると(金はらってくださぃ)とぃゎれました↓(´ヘ`)(´ヘ`)
ちょっと恥ずかしかったです(^o^;初めて電気の大切さぉ知りました(´ー`)(´ー`)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.