AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/11(木)
おはょ-ござぃますぅ☆

今日ゎ休みです(^_^)v
でも特に何もしていません(ToT)


何かした〜い!
遊びに行きた〜い!
恋した〜い(笑)

誰か‥

2007/10/08(月) りく
こんにちは

なにかと結婚式の多い10月ですね…

おめでたいですね〜

あ〜

幸せになりたい…

2007/10/05(金) 緊急報告
報告いたします。
私、川越 浩之(27)この度大野店に行く事になりました!
町田店オープン以来、頑固親父のように居座ってきましたが、最後の最後は大野に戻ろうと決意しました!今まで町田店でお世話になったゲストの方々、本当にありがとうございました!これからは達也さんと一緒に大野のダメ親父を目指して頑張りますので、気が向いたら遊びに来て下さい!本当にありがとうございました(^^)/\(^^)

2007/10/04(木) たぁかぁさぁきぃ〜
どもっ! 
倖田來未大好きっ子健吾です! 

気持ち悪いぐらいはまってます! 
家のいたるところに本やらカレンダーやらいっぱいあります! 
家に来た従業員毎回ドン引きしてます(>_<) 
でも止めません!絶対に!あっニューシングル買うの忘れてたっ(>_<) 
今からソッコーで買って、それ聞きながら今日ゎ寝ます。気持ち悪い。俺・・・でゎ!また!

2007/10/03(水) ひかるだぁ〜!
どーもぉー
ゲーマーのひかるですッ[*パー*]


先日、我が家にもやっと
『Wii』
が来ました[*ルンルン*]

次の日、早速、近所のビスコへ[*タクシー*]ー=3

買ったソフトは…
“AQUAの世話女房つばさ”おすすめの
[*ピカピカ*]ドラゴンボール[*ピカピカ*]

カメハメハ=3
出せるようになりました[*チョキ*]

もぅちょっとだけ強くなって自信が持てたら、
つばに【果たし状】を叩き付けて、闘いを挑みたいと思います!!



待っててねッ(≧∇≦)つば[*揺ハート*]

ガンバレ!!ひかるッ[*パンチ*]

2007/10/02(火) 青島 海です。
うわぁ〜[*アセッ*]大変だもう、10月はいっちゃった… ほんとに、月日がたつのは、早いもので、あと今年も3ヶ月しかない(+_+;いろんな事やり残してる… とりあえず、でも今日は寝ます(^ー^)

2007/10/01(月) 勝なり
こんにちは!みなさん!元気ですかぁ=3
もう10月突入です!今年も終わりつつあります!
何にも無かったなぁ(T_T)
でも、あと二ヶ月の間で良いことがあるように、祈って寝ます!【>ヘ<】
多分無いけど[*アセッ*]
おやすみなさい[*..zZ*](-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.