AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/24(月) 行ってきました
クリスマスイブです。

楽しんでますか?

僕はとても楽しかったです(^ー^)
何故なら・・・

行ってきました!!
東京ドーム(≧∇≦)LUNA SEA一日だけの復活LIVEです(≧∇≦)
(あっ、興味ない方はごめんなさい[*猫*])

感動しました(≧∇≦)
とてもここでは言い切れないほどに(´ー`)
大ファンなんです。

いろいろと話したいのですが一人よがりになってしまうので、興味がある人はお店で[*チョキ*]

つばさでした[*ピカピカ*]

2007/12/23(日)
こんばんわ(^ー^)
本日23日からクリスマスイベント開催[*ツリー*][*ピカピカ*]
賑やかなクリスマスにしたいですねー[*猫*]
25日はマジシャンも来るみたいだし♪
とにかくわくわくどきどきな蓮でした[*桜*]

2007/12/17(月) 陸です。
今年もこの季節がやってきました。
来週はクリスマス

いいことにしてるとサンタが来るよ。

2007/12/16(日) ひ弱です><
まったくひ弱なカズはまたも風邪をひき、おまけに胃腸炎になりまたまた、仕事をおやすみしています( ̄〜 ̄;)どうしてこんなに体が弱いのかわかる方はぜひお店に電話してください(*´∀`*)

2007/12/13(木) ありがとうございます
[*ピカピカ*]ありがとうございます[*ピカピカ*]!まず、言わしてください(´ー`)[*パー*]


そんなゎけで[*電球*]先日!A回目の『聖夜輝BIRTHDAY』
を終えたゎけで↑[*ピカピカ*]
ご来店頂いたゲスト♪
ご来店することができなかったゲスト♪
共に!こんな生意気なクソガキを応援してもらって、ぁりがとぅございました[*ルンルン*]m(__)m[*アセッ*]

少しでも全てのゲストに恩返しできるょぅ頑張ってぃくので!
これからもこんな聖夜輝をょろしくお願いします(^ー^)

2007/12/12(水) おめでとう。
どうも、海です。いやぁ〜今日は、聖夜輝[*ピカピカ*]のBirthday!めでたい、めでたい… だから、みんなで祝ってあげましょう(^ー^)

2007/12/11(火) まさるだぁ
ども[*アセッ*]
まさるです!最近のまさるは、悪い!何が悪いかって言うと、態度が悪い!
気持ち悪い!
頭が悪い!
治します!
ごめんなさい!m(__)m
年末ですねぇ=3
何もなかったなぁ〜(T_T)
あと少しだから、頑張りマッスル![*天秤座*]

2007/12/09(日) 蓮です
はじめまして!蓮と申します。まだ始めて一ヶ月くらいの初心者ですが、どうぞ仲良くしてください(^ー^)
軽く絡みまくっちゃってくださいね♪ではまた書きます!

2007/12/06(木) りょう
ちゃす(^^)/

りょうですけど!
実は大変なんです‥

なんと人生初の物もらいになってしも-たのです


目がパンパン(Θ_Θ)
負けたボクサ-みたい‥


そして2日後‥
破裂しました(-.-;)

いた〜い
一言で今の気持ちを表すと「チクショウ!」です。

まず物もらいって何ですか?
要らないよ?
勝手にくれないで!
誰がくれたの?

良くわからないんですけどとりあえず、くれた人?

キライです。
今すぐ出頭してください!

連絡待ってます(ρ_-)o

2007/12/05(水) 翔です
もう寒くなってきましたねf^_^;最近あるスタッフと某居酒屋によく出没します(^O^)そこでは日本酒とつまみです!(^^)!やっぱり冬は熱燗で暖まると最高ですなぁ(´Д`)
ホントは冷や派なんですけどね(^O^)
日本酒ならなんでもいいや!また飲みに行きまーす(^O^)/

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.