AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/27(火) 光っス
ちぃーッす!ひかるッす。

いゃ〜来てしまいましたね…この時期がッ!


   《花粉症》


マジ辛いっすゎ。。。


杉の木なんて全部切ってしまぇばぃぃのに


テッシュが全部保湿になればぃぃのに


世ノ中のみぃーんなが花粉症になってしまぇばぃぃのに(−_−メ)


鼻にテッシュ突っ込まないで、花見してぇ〜なぁ〜
って思う今日この頃です…

2007/02/26(月) 海です。
うーん、なんかはやいなぁ…月日がたつのは…もう、2月も終わるよ〜もう、3月だし[*アセッ*]もう、あったかいのか!?寒いのかわかんない毎日だし…風邪ひいてんのか!?花粉症なのかわかんないけど、くしゃみ、鼻水でるし(;>△<;)いい事ないかなぁ〜!!

2007/02/25(日) 勝んば!
こんにちは。今日の勝は、微妙な感じでしたぁー!
なんだか、ものすごく便秘に悩まされています。もう3日も出ていません!
(--;) おかげで、体重が5キロも増えてしまった!
このままだと、スーツが入らなくなってしまうので、誰かいい方法を教えてよぉ(ToT) 涙のリクエストでしたぁ!(*_*)

2007/02/24(土) ツバサです
今日は休みを満喫しているツバサです。

Wiiでドラゴンボールを必死にやってたら、クリア直前でコンセント抜かれたツバサです(T_T)
最低です!俺の苦労は一体どこにいっちゃったの?[*ゲッソリ*]
恨めしい。。。(-_-)

溜まったストレスはカラオケで発散させてみました。
今からまたザーボンになりきって闘います(T_T)
休み満喫してみます!
絶対満喫してみせます!!

2007/02/23(金) マサトです
どもー#(^ー^)[*晴*]
まだ入りたての新人のマサトです[*電球*]まだ[2]未熟者ですが頑張るのでヨロシクです(≧∀≦)[*チョキ*]

2007/02/21(水) 蓮です
早いもので今年も2ヶ月が過ぎようとしています(´ー`)僕もアクアに入って1ヶ月が経ちました↑
時の流れを感じてる今日このごろでございます[*ピカピカ*]
今年もあと10ヶ月走りぬけましょう[*グー*]
蓮でしたm(__)m

2007/02/20(火) 生まれちゃったよ。
俺生まれちゃったよ。
また今年もこの季節がやってきたよ。
故郷のみんな見てる?
保と書いてひろです。
またアクアで誕生日を迎えました。
何回目だと思います?
・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。
七回目。
・・・。
やりすぎだろ。
(;´д`)
誕生日迎えすぎです。
このままいくと、還暦もアクアで迎える勢いです。
だって大人になってからずっといるんですよ。
二十歳を越えてからずっと。
アクアで大人の階段登ってるようなものですね。
僕の予想では確実に下ってる感じですが、まだまだ頑張るしだいです。
今月はバースデーがいっぱいいるので大変かなぁと思ってましたが意外に地味に27を迎えました。
何してたと思いますか?
・・・。
オープン準備。
・・・。
(´Д`)
しかも一番にお祝いしてくれたのはニヤニヤしながら煙草を持って近付いてきた・・健吾。
嬉しいけど。
けど・・。
まぁなんだかんだ言いながらも今年も無事に歳をとれたって事で、今から武道館で誕生日パーティーをしに行ってきます。
皆さんも良かったら来てください。
参加費8万2千円からです。あと、生まれて初めてまったく同じ誕生日のスタッフを発見しました。
ビバ蓮君。
誕生日おめでたい。
これから2月は僕の代わりに頑張ってくれたまえ。
28日は不可思議なパーティーがあるらしいので、僕も行ってみたいと思います。では(^-^)v

2007/02/19(月) だいすけです
新人のだいすけです(^ー^)まだ入ったばっかなんですけど頑張りますんでよろしくお願いします[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]

2007/02/18(日) 浩紀ダス
 最近風邪流行ってますねぇー(×o×)[*台風*]         僕も流行に乗らないとと思ってこの間インフルエンザになりました[*ゲッソリ*][*アセッ*]       ちなみにA型です!!  って[*アセッ*]そんなのはどうでもいぃですね(^o^;[*アセッ*]      それにしても風邪はツラィ(×o×)[*アセッ*]           皆さんもうがい手洗いをして風邪を予防してください【>ヘ<】[*グッド*]!!         僕も今からうがいしてきまぁ〜すぅ[*走る人*]        ではA(^ー^)[*パー*]

2007/02/16(金) 風邪小僧
ど-も☆最近一週間に一回は熱を出してへたれてる涼です(^O^)

実は今日も熱が…
ここまで来たら熱を最大限に利用してやろうと思います。

はい、無理フィス(^_^)v

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.