AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/15(木) ハルです(^^)/
東京では初雪よりも早く春一番が吹く異常気象の中、今日も元気な羽流でーす(^o^)/
皆さんは風邪など引いてないですか?
僕は多分、実家でイチゴをいっぱい食べてるから大丈夫なんだと思います(^ー^)[*ピカピカ*]
今の時期はイチゴがうまいんで是非「とちおとめ」をよろしくお願いします(笑)

2007/02/14(水) りゅう
おはようございま〜[*晴*]今日わバレンタインデス[*パー*][*ピカピカ*] だれかください[*カクテル*]

2007/02/13(火) あっ神です
イェイイェ〜イ♪
明日バレンタインデーだすねぇ‥もぅカラ元気で行くしかねぇよ=3
はぁ男は辛いぜ[*アセッ*]同情でいいからチョコくれぇ(^_-)

2007/02/12(月) イヴキです
いゃ〜ダルイ[*ドンッ*]
声もでなぃ↓
これが最近の僕の状態です(^o^;[*パー*]
みなさんも風邪には気をつけてください↓

2007/02/11(日) 翔です
今日で25才になりましたぁ(^O^)
なんか早いですねぇ!あっと言う間ですよo(^-^)o
これからもがんばって行きますのでよろしくです(^O^)/

2007/02/09(金) 陸です。
あ゛〜(*_*)

お腹空いた〜!

そんな時、こんなのはいかがでしょうか…

2007/02/08(木) ひで!?
おはようございます!
ヒデです♪
この間、久しぶりに電車に乗りました!
最近は女性専用車両などがあるらしいですね。
でも逆に女性専用車両が気になってしまい、普段は、おとなしく電車に乗っている僕ですが、思わず隠し撮りしてしまいました。。
その時盗撮した画像です!!
見てください!

2007/02/07(水) カズ
ひさびさの合同営業でハッスルしてます[*チョキ*][*チョキ*]今日がんばれば、明日は休み[*恋顔*]ヤッター(^ー^)寝まくります[*..zZ*]

2007/02/06(火) 厄年健吾です!
ちわっ! 
今年で厄年の健吾です! いきなり風邪はひくし、腰痛で動けなくなるはまじ大変です! 
本当に厄年ってよくない事ばっかり><ドクターコパにでも頼んで家の衣替えしたいぐらいです!
まぁそんな事は無理な話しなのでとりあえず寒川神社に厄払い行ってきます!

2007/02/05(月) 達也ですφ(..)
さっきまでポリスストーリー3のことをPS3と呼ぶのだと思ってました。
ジャッキー↓

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.