AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/30(金) イヴキです
どぅも↑
もぅすぐ春ですね(^ー^)[*ピカピカ*]
今度アクアの皆様でぉ花見をするとかしないとか…[*台風*]
まァァ[*電球*]実現したら皆様にぉ話しますね♪
でゎ[*パー*]

2007/03/29(木) まさるです。
今日は皆さま御来店ありがとうございましたぁ!
気が付けば、AQUAでの誕生日会が、今回で9回目でしたぁ!(^-^)/
今までで、最高の誕生日会ができました。ありがとうございましたぁー!
これかも、心機一転がんばりますので、ヨロシクお願いします。m(__)m
マサルンバでしたぁ!
(^_^)v

2007/03/26(月) りくです。
トムヤムクン最高!

うめぇ〜(^_^)

昨日は我家でトムヤムクンつくりました…

中に入ってる変な美味しいキノコはいったいなんだろう(?_?)

あぁぁ…

明日もトムヤムクン

2007/03/24(土) 絶不調
おはようございますヽ(´▽`)/カズです[*チョキ*]またまた、じんましんがでまくってます=3連休中は体がカエルみたいになりました(´ω`)ゲロゲロ(≧▼≦)

2007/03/23(金) 切ないなっ
あーあーもうすっかり春ですね(^^)v

春の陽気にすっかりうかれてる健吾です!! 
最近あたたかくなってきたから町に変な人がいっぱいいます! 
先日ある駅のホームで変なおっさんが凄い勢いで、 「俺がこの日本をかえてやるー」って何度も大声で叫んでました>< 
俺は何を変えるんだっ?と思いながらそのおっさんを見ると下半身すっぽんぽんでした!
俺はあなたが日本を変える前にあなたの格好変えろよって思いなんか切なくなりました。
あんな大人にゎ絶対になりません! 
みなさんも最近変な人がいっぱいいるんできおつけて下さい。
P.S
あー最近この方が一番疲れてます(´Д`)

2007/03/21(水) ひかるっス
春ですねぇ〜♪

最近ポカポカ陽気が心地いいひかるです(´ー`)


最近、飲み過ぎてバカになってるひかるです(+_+;


[*桜*][*桜*]咲き始めましたねぇ〜

満開になるとキレイですよねぇ〜

今年はお花見出来たらぃぃなぁ〜

桜見ながらお酒飲んだら美味いんだろぉ〜なぁ〜



目が痒くなって、
くしゃみと鼻水でボロボロになって
花見どころじゃないんだろぉ〜なぁ〜俺。(;_;)



可哀想な花粉症のひかるでしたぁ〜(T_T)

(ハックション!!(>_<))

2007/03/20(火) 海です・・・
いやぁ、もうすっかり暖かくなって春だねぇ…いい季節になりました。僕は、春が一番季節のなかでは、好きだなぁ〜 だから、今日はいい天気だし[*晴*]散歩にでも出かけようかなって… いや、やめとこ(^ー^)

2007/03/19(月) 間違い探し。
おはようございます。
寝ても覚めてもヒロです。ドッペルゲンガーヒロです。
なんか世の中おかしいです。
いや。
狂ってます。
なぜ?
なぜかと言うと。
あり得ない聞き間違いが多すぎるんです。
日本人の僕が思わず
『why?』
と言ってしまうほどです。この前煙草を買いにコンビニに行ったら、

俺「マルボロライト下さい」
店員『峰ソフトライトですか?』
「いや、マルボロライト」『あ、マイルドセブンライトですね』
「・・・惜しいなぁ。」

あのね。
なぜ?
なぜなの?
そんなに間違い所無いじゃない。
なぜなの?
てかマイルドセブンライトは、まだわかる。
わかるよ。
問題は一番目。
なに?
『峰ソフトライト』って。
渋いんだか、優しいんだかわからない名前しやがって。
もはや煙草かどうかもわかりません。
なぜかな?
初歩的なミスなんですかね?
僕が小さい男なんですか?いいや!違います。
悪くない。
悪いのは全部ゆとり教育のせいです。
バッキャローが。
このバッキャローが。
こんな事がいっぱいあるので今後もどんどん紹介します。
乞うご期待。

2007/03/18(日) 第二段
つばさです。

なんと、たらこに続きまたもや当たってしまった…[*(汗*]
自分のくじ運の強さは恐ろしいほどです。

(ほかの運気はぜんぜん良くないけと…)

今回はあのザクです!
ガンダムに出てくる緑の奴です[*ピカピカ*]
MP3です[*ルンルン*]
たらこ同様使う気はないんですが[*猫*]

まぁ、アクアのガンダム大好きさんにでも自慢しますよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

P.S赤い彗星の奴もあるらしいので次はソイツを狙います[*電球*]

2007/03/17(土) だいすけ
どうもだいすけです(^ー^)[*チョキ*]最近妙な気配を感じるなァァ↓と思っていたら変な人につけられていました(×o×)[*アセッ*][*(汗*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.