AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/24(火) 大輔!大介?大助?
こんにちゎ(^ー^)大輔ですッッ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
雨です
傘穴あいてた
髪の毛崩れる
駅のホームで滑って転ぶ
ブタ麺食べる
営業中お腹に雷が落ちる大輔の今日一日の流れでした↓(×o×)[*チョキ*]

2007/04/22(日) 涼矩
おぱよ〜ございます
涼です!
今日から名前を
水咲涼矩に変えます☆






はい嘘です!
あざ-っす\(◎o◎)/

2007/04/20(金) りゅう
今日わ友達4人で夕方から箱根に日帰り温泉にいってきました〜#(^ー^) いやぁ外人の浴衣姿わいいですなぁ[*電球*][*ピカピカ*]
今日も頑張ります[*グッド*]

2007/04/19(木) 誕生日ありがとでした
誕生日ご来店していただいたお客様方本当にありがとうございました(^ー^)これからも体に気を付けてがんばります[*パンチ*]応援よろしくお願いします[*チョキ*]

2007/04/17(火) 翔です!
最近暖かくなって来ましたねぇ(^O^)
そろそろ引きこもりは止めて外に出てみようと思います!
とりあえずどこに行こうか考えてからですけどねf^_^;

2007/04/16(月) 陸より…
只今、熱にうなされています。

さっき目の前を小さいヒト?がいっぱい歩いて行きました。

不思議です…

2007/04/15(日) ひで
おはようございます!
ヒデです。
ヒデは今日もがんばっています!
そして明日もがんばります♪
でも明後日はがんばりません!
3日坊主ですいません。

2007/04/12(木) ひかるです!
チーッス!!
連休でご機嫌な光です↑

いいですね、連休♪


出来ればもぅ一日欲しいなぁ〜なんて思ってしまいます・・・ねぇ(×o×)

何せ御老体なもんで(笑)

ご機嫌ではありますが、体調が冴えない可哀相な光でしたぁ〜(^o^;

風邪引いちゃったかな?

2007/04/10(火) まさるです。
まさるだぁ!明日は連休だぁ!(^-^)/
とは言うものの、やることがないので、ひきこもりになる予定です。もう歳なんで、今年いっぱいは無理をせずに過ごしていきます!(-.-)y-~
最近の悩みは、おけつから泡が出ます!黄色い泡です。あと涙もでます。気を付けてみたいと思う今日この頃でしたぁ!(ToT)

2007/04/08(日) つばさです。
おはようございます。
皆さん、花粉症になどなっていませんか?

僕は花粉症です(T_T)
去年はアイボンやら飲み薬やら目薬を駆使して、
ショボショボになりながら何とか乗り切りましたが、今年は飲み薬だけで済みそうです(^ー^)[*ピカピカ*]
喜ばしい事ですね[*猫*][*ハートハート*]

痒さの余り目ばっかり擦っていたら、どんどん目つきが悪くなってきました[*ゲッソリ*]
来年には目で人を殺せそうです[*猫*]

皆さん来年の僕は要注意です!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.