AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/31(木) 7回目です(^^)v
どもっ!二日酔いの健吾です! 
みなさんのおかげで無事に誕生日迎えることできました! 
いゃーもうアクアで7回目の誕生日しちゃいました。ハナタレ小僧がやっと大人になりました! 
これも僕を支えてくれたゲストみなさんのおかげです!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

2007/05/30(水) 一茶と聖人
こんにちはぁ30日の日記を書かせて頂く新人の一茶ですっ聖人は同期で大学の友達ですっ
AQUAで働く前は家庭教師やひっこしとかやってましたぁ内面は意外と落ち着いてますっそれと、仕事は楽しく盛り上げていきますっまだまだですけど頑張っていつか必ず一番面白いって思われる人になりたいですっ
皆さんAQUAでお会いしましょう!

2007/05/26(土) 涼涼涼
こんちわ〜っす☆
前職はピ-タパンっす。

誰に何て言われようがピ-タ-パンっす(-o-;)
あっ意味が分からないんで寝ます。

押忍!!
マタアイマショウ☆

2007/05/25(金) マ♪イ♪ブ♪ー♪ム♪
 最近ブタメン[*豚*]にはまってるコウキです(^皿^)[*チョキ*]〃     全部で8種類くらいあるんですが!![*豚*]まだ4種類くらいしか出会ってないんですよねぇ↓↓(u_u)[*アセッ*]     でもこの間99ショップに行ったら〜[*走る人*]見た事の無いブタメン[*豚*]が3種類も売ってて一気にテンションMAXになりましたぁ(≧∇≦)[*ピカピカ*]↑↑[*ルンルン*]     99は以外と穴場ですねぇ(^皿^)[*グッド*]!!         って事で今日もブタメン[*豚*]食べてきま〜[*走る人*][*豚*][*ナイフ&フォーク*]   [*ルンルン*][*ナイフ&フォーク*]\(^O^)/[*ナイフ&フォーク*][*ルンルン*]

2007/05/18(金) けんごマン
いやー今日も1日快晴ですね(^ー^)
テンション上がりすぎて原チャリで暴走しまくり健吾です!!
暴走してる姿を見た人ボトル一本僕からサービスします(^ー^)
皆さんで探して下さい[*パンチ*]
プレイスポットは日本です!!
ではよーいスタート!!

2007/05/16(水) ひかるっス
実は・・・、
息子が出来ました!


どうしても、我慢出来なかったんです!


だって・・・、
だって!
やっばい、
可愛いんですよッ!?

僕の顔を見た瞬間、
ガラスに飛び付いて・・・

『ワンッ!』



光、
一瞬にしてやられました。



衝動買いしちゃった僕に、どーぞ呆れて下さい。
(だって、買えちゃったんだもんッ♪)



名前はアスラン♪
コーギーの牡です!
(ガンダムSEEDの登場人物で、アスラン・ザラから名前を頂きました!キラ・ヤマトの親友です 笑)



実は愛娘のねぇーさんが行方不明になり、何日も探し回っても見つからず・・・、結局一ヶ月後に行方は分かったのですが・・・
飼い主の権利が移ってしまっているとか訳の解らない理由で、よそのお家の子になってしまいました。
(市の保護センターの方と色々話してみたんですけどダメでした(T_T))
でも、元気に生きていた上に可愛がられてるらしいので良かったです。

当時はかなり落ち込みました。
今だから言えた話しです・・・

もぅ飼わないつもりだったのに、いろんな偶然から、運命的に出会ってしまったアスランは、
ねぇーさんみたいな事にならないように、名札も付けて、ねぇーさんの分も可愛がってやろうと思います!
(ねぇーさん、ごめんなさいッm(__)m反省してます)


まだ二ヶ月の足が3センチしかない、うちのアスラン君を御堪能下さい!!
↓↓↓



さぁ〜仕事頑張るぞッ!
(笑)

2007/05/15(火) やぁ海です。
今日は、イベントでした。いやぁ〜盛り上がったなぁいっぱい飲んじゃった(´ヘ`)だから、今日は、家から出ません。いっぱい寝ま〜す(^ー^)

2007/05/14(月) まさる!ボンバーイェー!
ども!猪木まさるです!
m(__)m 最近、成長期なのか、あごがいたいです!
きのう測ってみたら、20ミリ前進してましたぁ!どこまで伸びるかみものです!
\(^o^)/

2007/05/13(日) (祝)免許
はい。
どーも。
アクアの頑固親父こと、
川越家次男の川越浩之です。
いやはや聞いて下さい。
我等が弟健吾がなんと・・この度・・。
運転免許を取得いたしました!!
やったぁ。
良くやった。
雨にも負けず。
風にもまけず。
酒にも負けず。
心臓にも負けず。
良く頑張りました。
・・・・。
事故れ。
うかれやがって。
何が100点だ。
右折二回して事故れ。
普通に運転してるだけなのに、エアバックだせ。
車買ったその日にパンクしろ。
もの凄く前のめりなって、安全運転しろ。
なんか良くわかんないけどバク転しろ。
まぁ、結局のところ言いたい事は、
一緒に甲子園目指さないか?って事です。
くれぐれも初心者マークを付けて気を付けて乗ってください。

・・・・。

・・。

ダセッ(;´д`)プッ
ごきげんよう。

皆さん街角で前のめり運転の健吾を見たら笑ってやりましょう。
健吾にはお祝いとして良い所に連れてってやりたいと思ってます。
皆さんもよろしかったらどうぞ。

2007/05/11(金) だいすけ
今日でaqua歴三ヶ月とすこしの大輔です(^ー^)[*グッド*]
なんと今日ゎシャンパンタワー初体験しました[*恋顔*]
しかもシャンメリーで(^o^;
すごい感激でした[*猫*]
ただ正式にゎシャンメリータワーでしたね(^皿^)[*サクランボ*]
これからも頑張るんでよろしくお願いします(^ー^)[*チョキ*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.