AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/20(水) ただいまo(^o^)o
皆さんただいまです♪

アクアの社員旅行から今日帰って来ました!!

去年まで沖縄へ行っていたのですが、今年ゎ北海道へ行くことになり、いつもとゎ少し違った旅行でした(^ー^)

何が違ったかと言うとですね……



つづきはお店で会った時にでも↑↑

おやすみなさい[*..zZ*]

2007/06/18(月) 聖人です☆

いやー聖人ですお疲れ様ですー
とある人から良い言葉をいただきましたぁ
「答のない問いに溺れることはバカではなくバカを超えた天才である」 いやー素晴らしいです
そんな感じでこれからも頑張っていくんでよろしくお願い致します

2007/06/17(日) 一茶
今日は一茶が書かせて頂いきますよっ☆
最近なんか暑くないですか雨ばっか梅雨って嫌だなっ
ところで休日皆さんはどうおすごし?一茶は図書館でたまには勉強でもしたいです♪健康に自信ないし勉強しなおして医学部でも行こかな(笑)
先日、大野店の方に行ってきましたっ凄く良かったですよっ落ち着いた雰囲気が好きな人は是非来て下さい

2007/06/16(土) 輔sanですッッ
輔sanこと大輔です#(^ー^)
こないだ隆sanと[*家*]でマリオカートやってました#(^ー^)
隆sanがクッパで自分がノコノコでレース開始です[*Emf(゜┰~)EMベー*]
前半ゎノコノコが一位でクッパが二位でした[*(汗*]
しかし、クッパが雷つかってみんなちっちゃくなっちゃいました【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】
そのあと隆sanが(このカーブゎ絶対的な自信がある)と言って最後のカーブで抜かれてしまぃました↓(×o×)
その日ゎ寝るの遅くて二人そろって遅刻しました[*(汗*][*(汗*]
そんなこと1日でした#(T_T)[*パー*]

2007/06/15(金) KOUKI.ne.jp
 どーもぉ↑↑[*パー*]      どー[*パー*]ー[*パー*](^ー^)     浩紀です[*猫*][*チョキ*]!! 今日はフライデーですねぇ!!何か揚げ物でも食べなくちゃいけないのかと思っちゃいます(^o^;[*ナイフ&フォーク*][*アセッ*]       それはさておき     この間、家で飼ってる犬[*犬*]が反抗的だったので[*アセッ*]  犬[*犬*]と目を合わせたまま[*犬*][*目*]威嚇してやりました【`)ヘ(´】 そしたら犬[*犬*]もテンション上がってきたのか[*アセッ*]戦闘態勢に入り僕を威嚇してきました[*ブチッ*]           犬になんか負けられないですねぇ(`ヘ´)[*パンチ*]!!      結果!!噛まれたら痛いので僕が逃げました〜[*走る人*]   しかもその後、犬のご機嫌をとっておやつまであげました(-_-)[*(汗*]        はぁ↓↓情けないです(^o^; 近いうちリベンジしてやろうと思います【>ヘ<】[*パンチ*]!!

2007/06/14(木) リョウ
こんにちは〜DJラオウです!

今日はペンネームIさんからのリクエストで特別に我がAQUA i'sの王子、ヒロさんこと浩之兄さんのスペシャル画像ん載せたいと思います。

ところが勝手に載せているので怒られそうになったら誰か助けて下ぱいm(_ _)m

チョリ-ス☆

2007/06/13(水) りゅう
こんばんわ!!
リュウです[*パー*][*ピカピカ*]
今日わいまの時間わ12時20分あけてL日↑↑ そうリアルタイムに日記を書いてます(^ー^)♪ いまのみんなの状況をアクアのパイナップリ〜親指ことリュウがつたえます[*ピカピカ*]
全部アクア界の宮崎ハヤオ事いぶきさんから指示されてます[*晴*]

まずわ勝さん咳シテマス♪ 自分の大好きなヒロサン新人イオリと楽しくお話してます(^ー^) つばささんパソコンクリックしてます[*ピカピカ*] カズさん笑ってます[*チョキ*] 大輔 いま自分の横をとおりました[*走る人*] たかさん料理つくってます[*晴*]
ヒロさんわまだ楽しくイオリと話してます[*アセッ*][*アセッ*] そしてイブキサン自分の後ろにいます[*ピカピカ*] 最後に全然関係ない写真のせます[*犬*]

2007/06/12(火) イヴキです
どぅも[*電球*]
最近なぜかぉ酒が抜けません↓↓
今日も軽くうなだれてます(^o^;[*パー*]

そんでもって!関係なぃんですが[*電球*]
もぅすぐ旅行ですね[*ルンルン*]
みなさん今のうちに旅行に参加するメンバーにご機嫌とっときましょう(^皿^)[*グッド*]
でゎ[*台風*]

2007/06/11(月) 翔です
最近18歳の頃のプリクラを発見しました!
あの頃は若かったなぁf^_^;
今ちょっとだけ仲良くしてるあの子も若いんですよ!紹介しますねo(^-^)o

2007/06/10(日) りくです。。。
最近、寒暖の差が激しいですね。

皆さん快適な睡眠がとれてますか?

私の夢にはいつもこんなのが出てきます…


時々せつなくなります…

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.