AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/08(金) 酔いどれカズ
どーも僕です(´ω`)
毎日、酔っぱらいなのです。 この間酔っ払って帰ったら家の子供にうざがられました(〇>_<) 
大人になったなぁ〜(*^□^*)

2007/06/06(水) ひかるっ!
『あッ!魚がッ!』



どーもぉ〜[*(汗*]
最近、寝言の多いヒカルです(笑)



自分の寝言にビックリして起きる事ってないですか?

自分の笑い声で目が覚めるとか人から聞いてはいましたが・・・

まさか自分が体験するとは思いませんでした[*アセッ*]


夢の中で、釣りしてたんですかね?

覚えてないんです(T_T)


興奮してたのか、自分の声のでかさに驚いたせいか、
目が覚めた時、心臓がバクバクしてましたよ(笑)


と、同時に・・・

えッ?魚?どこ?

みたいな・・・


視線を感じて、感じた先ではアスランが・・・

ギョッ

みたいな・・・アハハ(+_+;




疲れてんのかなぁ?




よしッ!
今週の休みは釣り行こッ♪


でっかいのが釣れそうな予感がしますッ(^皿^)[*グッド*]

2007/06/05(火) ど〜も、海です。
ど〜も、海です。いやぁ〜最近、なんか寝れません(´ヘ`)どうしてかわかりませんが、2時間ぐらいで[*目*]目が、覚めちゃうんですよね↓どうしたらいいんでしょか!?でも、仕事の前になると、寝むくなっちゃうんですよね…あっ[*アセッ*]やばい寝むくなってきた…

2007/06/04(月) 初めまして
初めまして 新人の 尹捺吏です よろしくお願いします

2007/06/03(日) ファイっ!まさるです!
どもっ!今月から、ファイっ!勝になりましたぁ!
(>_<)
やっと大人になれた気がします。(^^)
それはさて置き、今月から、やっと相模大野店AQUAがOPENしましたぁ〜!!とは言うものの、まだまだスタッフ不足のため、バーみたいな落ち着いた感じです。m(__)m
興味がありましたら、寄ってみて下さい。\(^o^)/
あまりおもしろくないかもですけど[*アセッ*](ToT)
とりあえず、めでたいのでいくぞー!! @!A!B!!ダァー!!!
よろしくです!!m(__)m

2007/06/02(土) 夏です!
おはようございます!

哲ですo(><)o

夏です!やっと夏です!

いやぁ、夏が嫌いな人からはかなり暑苦しく思われると思いますが、私は夏が大好きです(ノ><)ノ

なんか昔から夏は何をしても許される気がします。

小学生の頃は夏休み!

少し大きくなってきたら、海や花火大会でナンパ(#^.^#)

働き出してからは、やっぱりナンパ……

さすがに子供が生まれてからは……

バーベキュー、密漁(>_<)、などなど…

楽しいことばかりです!

最近は、これにゴルフも増えました(^人^)
かなり下手ですが…

昔は、ゴルフなんか親父がやるものだと思ってました。
でも、自分も歳をとってみると…
…ハマリました(ノ><)ノ

…かなり、ハマッてます!

楽しいです!

最近は、町田の親父軍団、ク〇スの社長と部長、エター〇ルの社長、その他同業の30代、40代の方々と時間があれば行ってます!
そして、何と言ってもゴルフの後のビールがうまい!お風呂が気持ちいい!

皆さんも時間があれば、少し運動して、その後においしいお酒を飲んでください!(^^)!


先月末から、期待の新人達が入りました!
アゲアゲの聖人、美少年の一茶、しゃべるイケメン伊織、個性的な若者達が入店してきて、活気を与えてくれてます(ノ゜O゜)ノ
皆さんも、是非新しいAQUA I'sのイケメン達と、おいしいお酒を飲んでくださいo(^-^)o


また、今月から相模大野AQUAの営業を再開しました!スタッフは私一人のため、カラオケバーのような感じですので、暇つぶしで遊びに来てみてください(;´・`)……接客は期待しないでください。私一人のためセルフサービスでお願いします。
ちなみに、バーですがカクテルなど小洒落れたものはありません。作れないので……\(^^:;)

これからも、町田、相模大野共に、皆さんに喜んでいただける店を目指して頑張りますのでよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

2007/06/01(金) 聖人と一茶
こんにちは(^_-)-☆大学一年生18才の新人の聖人です!!
一茶とはサークルの友達で仲良くやってます!これから頑張って行きたいと思いますんでよろしくお願い致します(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.