AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/24(火) だぃごろうォォゥゥ
どーも気持ち大きぃ輔sanです(^ー^)[*パー*]
最近暑いですねェェ↑
暑すぎてチューペート食べてます(≧∇≦)[*グッド*]
暑いけどみんなで力あわせて頑張って行きまっしょい[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
元気な釣り人発見♪
見てください

2007/07/22(日)
ぉはよ-でござんす☆
涼ザスカイウォ-カ-です(-з-)

今日ゎ日曜日です。
実はプリンセス天功が大変な事になっています。
いゃ〜心配だな〜…

大輔嫌い(-.-;)

2007/07/21(土) ☆イヴイヴ☆
どうも!
夏真っ盛りのイヴキです♪(^0^)/


ちょっと哀しい出来事が(T_T)
なんか…僕のサングラスのレンズがないんです↓

でも!この笑顔にやられました[*ハート*]
気分は爽快です[*電球*]

2007/07/20(金) 翔ですよ。
もう夏ですね!暑くなってきましたねぇ!ちょっと外に出たら溶けそーになりますよ(:_;)
最近日光アレルギーなのか親指がかゆくなります(´〜`;)

2007/07/18(水) ひであき♪
ぉはょぅござぃます!

ひであきであります[*パー*]

この度、風邪をひいてしまい声は出ないゎ咳は止まらないゎで大変なんです[*アセッ*]

しかし!!そんな事よりも、さらに大変な事件が起きているのです[*アセッ*]

昨夜、私の父親がイカ釣り漁船に乗って港を出航したのですが、今朝になっても帰ってきません↓
いったいドコの海をほっつき泳いでいるのか…

とりあえず海上保安庁に連絡はしてみたのですが……

続きはお店で(^ー^)[*パー*]

2007/07/16(月) 祭りだ!ワッショイ!
どもっ! 
さぁアクア1の祭り男こと高崎健吾の登場です(^^)v 
あー暑い。どうしょうもなく暑いです。 
汗かき過ぎて水たまりができてます(*_*) 
ひどいです。 
ガリガリ君3本食べても暑いです。
このままだと夏バテしてしまいます。 
こんなときゎ祭りにでも行って気分をリフレッシュしてきます。 
各地の祭りに参加予定なんで見つけたら声かけてください。 
じゃがバター買ってあげます。 

みなさんも夏バテにきおつけてくださいね(^^)v 


先日一足先に夏バテしてる人を発見したんで紹介します!

2007/07/14(土) ひかるっス
ちぃーっす。
ネムネムひかるです[*アセッ*]



おめでとう。
ありがとう。



最近、携帯のアラームだけで起きれません(×o×)



誰か寝坊スケに、
五月蝿くなく、
気分良く起こしてくれる目覚まし
を紹介して下さい(T_T)



今日は取り敢えず
アラームの他に

俺は9時に起きる
俺は9時に起きる
俺は9時に起きる

枕を叩きながら、3回暗示をかけて寝ます。


【おまじない】が効きますように…



おゃすみなさぃ[*..zZ*]

2007/07/12(木) 夏だぁ海だ。
いやぁー夏だな…ほんとに暑い日が多くなりました[*アセッ*]今年は、いっぱい海とか、行きたいなぁー 真っ黒に、日焼けして、海の男を目指します。 2007年夏…海です

2007/07/11(水) ちゃおす。。
こにちは。
ひろてす。
にぽんにすんてます。
なれないにきかきます。
がんぱってかきます。
・・・。。
何か?
僕は今日凄く凄く嬉しい事がありました。
教えません。
なぜなら教えてしまうと、魅力が半減してしまうのです。
旨味が逃げてしまうのです。
旨味は大事な調味料です。旨味と言えば、うまいぼうのサラダ味です。
サラミ派や、明太子派等も数多くいますが、断然サラダ味です。
他を寄せ付けない旨味です。
サラダといえば叙々苑の味付サラダです。
なんだしょう?
博士あれなんでしょうか?うますぎる2007です。
・・・・・・。。
・・・。。
何いってんだ。
俺何いってんだろ。
疲れのせいか日記を書き始めてからの記憶がありません。
ごめんなさい。
あと余談ですが、北海道で愛しいアイツに出会いました。
ほっとけないかわいいヤツです。
紹介します。

2007/07/08(日) ダイスコー
この前ラーメンたべいったら味がしなくて店員さんに怒ったら自分が風邪引いてるだけでした↓(×o×)[*チョキ*]
最近流行ってるらしいんでみなさんもきぉつけてくださぃ(´ー`)(´ー`)流行るならこういうのが流行ってほしぃもんですね(×o×)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.