AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/28(金) どうも
はい日記2回目の裕登です
はたして僕の日記を見てくれる人はいるのでしょうか…
頑張ります笑
タメ語で話すと方言出マックスなんで敬語にします笑笑
夏休みは実家に帰って母親とヒーロー見に行きましたよ
母ちゃん横で泣いてやした
それを見た僕は泣きませんでした。

はい良い話したんでまた次かぁい

2007/09/27(木) 忍です
日記を書かせていただく事になりました忍です。最近髪を染め直したんですが、なんといっても髪の痛みが尋常じゃないです!(>_<) どなたか良いトリートメントを教えてください!!
どうかよろしくお願いします↓↓

2007/09/26(水) 輔どん
ぃゃ〜秋ですねェェ↑[*チョキ*](^ー^)[*チョキ*]

秋と言えばさんま[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

この前さんま探しにスーパーに漁に出ました[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

牛肉などの甘ぃ誘惑にも負けそうになりながらやっとさんまがぃる段ボールにつきました[*ビデオカメラ*][*ビデオカメラ*]
すぐに[2]三匹ほど袋に詰め帰ろうとしたら警備員がものすごい勢いでにらんでました(×o×)[*アセッ*][*アセッ*]

レジでぉ金払い忘れていたのです(;>△<;)(;>△<;)[*パー*]

危ないこの年で万引きで捕まることほどださぃことゎなぃですょね【>ヘ<】【>ヘ<】

あッッ!やっぱり肉も買おう(^ー^)[*チョキ*]

2007/09/24(月) 涼太郎
ア、ド-モ涼太郎デス☆

最近やっと涼しくなりましたね〜(^_^)v

これから今度ゎ寒くなるのか〜

ヤダよ(-o-;)


も〜ヤダ‥






グレます。
ちょい悪になります!

助かります。
ん-






何か違う?
完全OUTですね(@_@)



いぶきのバカヤロ〜

2007/09/23(日) イヴキです☆
どぅも(^ー^)[*パー*]

先日大遅刻=大寝坊してしまった↓イヴキです[*アセッ*]

ぉまけに風邪まで引いてしまったイヴキです…(^o^;[*パー*]


皆様ゎどのように過ごしてるゎけですか[*猫*]!?
知りたいな〜(´ヘ`)
教えて欲しいな〜(T_T)

ってことで[*電球*]気が向いたらでィィんで!
なにかをどぅにか皆の力でやってやりましょう(^_-)[*グッド*]

2007/09/22(土) 翔です
最近風邪が流行ってるみたいですね(:_;)
皆さんは大丈夫ですか?
普段から体調の悪そうは自分は風邪の菌も寄ってこないf^_^;
夏外に出ても蚊に刺されない(-.-;)良いのか悪いのか微妙な所です(-_-)
凹まないように頑張ります!

2007/09/21(金) りくです。
秋ですね

やっぱサンマですね

神谷は家で一人っきりでこんなの食べてます…

2007/09/19(水) ケンタッキーけんご
ども!高崎っす! 

自分病んでます! 
一人で江ノ島の海2時間眺めてます。 
ヤバい重症です。 
今の時代に大きな犬に腕噛まれて大量出血したりしてます(*_*)狂犬病です!
僕に噛まれないように注意して下さい! 

頑張ります。自分頑張ります。 
でゎ!今日も自分頑張って仕事します。

2007/09/16(日) 海って…
最近、自分の年齢を忘れてしまいたくなってる海です(>_<)いやぁ〜ほんとに、はやいですね…気づいたらもう夏が終わり、そして、自分の誕生日がきて、こんな歳になってる…あ〜っ、若くなりた〜い(^o^;

2007/09/15(土) 忍です
なんだかんだで僕ももうアクアに入って二ヶ月目が過ぎようとしてます!

時間の流れって本当に早いですね↓↓(>_<)

時間の流れに負けないように、これからの日々を充実させていきたいです☆(^o^)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.