AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/14(金) オス!
まずい。
まずいよ。
ヒデのバースデーの打ち上げなのに。
まずいよ。
全然会話ないよ。
はねとびのDVDに持ってかれてるよ。
いつもの皆がいないよ。
鍋もかなり余ってるよ。
主役だけはりきっていっぱい食べてるよ。
修行だよ。
修行のようだよ。
顔が苦しいよ。
見てて辛いよ。
昨日頑張ったのに、また頑張ってるよ。
頑張りすぎだよ。
頑張りすぎるとお肌に悪いよ。
お肌に悪いと言えば洗顔フォームを変えたよ。
洗顔フォームを変えたら調子がいいよ。
でも、クマがいっこうに消えないよ。
消える気配すらないよ。
消えると言えば6年前に掃除に行ってきますって言ってほうきとちりとりを持って消えたうちのスタッフだよ。
どこ行っちゃったんだよ。どこまで掃除してんだよ。店の前だけって言ったのに。
何があったんだよ。
心配だよ。
日本のどこまで掃除してんだよ。
帰ってこいよ。
ほうきとちりとりを返しに来なよ。
心配だよ。
心配と言えばヒデの食いっぷりだよ。
食べ過ぎだよ。
修行だよ。
修行のようだよ。
・・・・。。
・・。。
寝るよ。。

2007/09/13(木) ありがとうございます!
おはよぅっス[*パー*]
ひでです!!

えーっと、昨日の僕のバースデーに来てくれたゲストのみなさん!!

本当にありがとうございました↑↑

あんな風に誕生日を、みなさんにお祝いしていただけるなんてヒデは幸せ者です。ホントにステキな思い出になりました(^ー^)[*ピカピカ*]

アクアにいてよかったし、アクアでみなさんに会えてよかったと心から思えた1日でした↑[*ハートハート*]

また明日から皆さんのテーブルで精一杯頑張らしていただきたいと思います(^皿^)

これからもみんなで盛り上がっていきましょぅ↑

当日、いたらない所もあったと思いますが、ホントにありがとうございました[*ピカピカ*]


ちなみに妹が見つかりました(^ー^)[*アセッ*]

2007/09/11(火) 初めまして
はじめまして新しく入りました裕登(ゆうと)です
まぁ痛い所も多々ありますがよろしくお願いします
皆さんとたくさん絡みたいのでとりあえずイジってください笑

2007/09/10(月) まさるんば!
こんにちは!(^з^)-☆
勝です!
早いもので、町田店に帰ってきて10日もたちましたぁこの間、新人の男の子に
注意されちゃいましたぁ=3なんだか、切ない気持ちになり、やさぐれて馬鹿みたいに飲んでやりましたぁ
(>_<)
いいんだぁー!
俺なんて!!(-_-)/~~~

2007/09/09(日) 夏バテ
どぅも☆
イヴキです(^0^)/

もぉ9月なんですけど(^o^;
どぅゃら夏バテ気味です[*アセッ*]

でも!きっと1番疲れてるのはこの人かな[*猫*]

2007/09/07(金)
ちわ-す♪

今日ゎなんと金曜日です。
実は大変な事がおきたんです!
この前車のタイヤがパンクしやがりました(-o-;)
ところが新品を買いたくなかった涼ゎ
そうだ!スペアタイヤがあると思いそれに替えようとした5秒後です…


なんとその肝心なスペアタイヤまでもがパンクしてました(T_T)

カッチ-ンですょ。
だから結局新品買いました〜!

ざんね〜ん(*_*)

2007/09/06(木) だいだいだいすけ
こんにちゎ[*ピカピカ*][*猫*][*ピカピカ*]
ご紹介に預かりました大輔です(≧∇≦)(≧∇≦)
最近家のテレビがビデオ3しかうつらなくなってしまぃました(^o^;(^o^;季節の変わりめだからテレビも体調ぉくずしてしまったみたぃです(×o×)[*(汗*]
みなさんも体にゎきぉっけてくださぃ###(^ー^)[*チョキ*]

2007/09/05(水) 翔です
もう夏も終わりですね(^O^)海も行ったしBBQもやったから満足しましたよo(^-^)o 以外と夏の行事が苦手っぽいっ言われるんですけどねf^_^;
秋は食に走ろうと思います(^O^)

2007/09/04(火) りくだよ
9月になりましたね。

世界陸上も終わり世界のアスリート達も一息いれているところでしょうか…

夏の疲れがでたのか、うちのアスリートは…

2007/09/03(月) ひであきぃぃぃぃ
おはようございます!
ひであきです↑↑

私事ですが、明日9月4日はなんと!?秀明の26歳の誕生日です!

今日まで振り返ればいろんなコトがありました。

父親の失踪。

母親の失踪。

祖母の失踪。

妹の失踪。

飼い犬の脱走。

日記書いてる場合じゃねぇな!!

探しに行ってきます=3[*アセッ*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.