AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/31(木) ありがとうござました☆
はぃ、涼どぇす(^O^)
最後の日記です。

まず昨日来ていただいたゲストの皆さんそして今まで応援していただいたゲストの皆さん本当に本当にありがとうござましたm(_ _)m


涼ゎ皆さんに支えられながらこの約1年間頑張ってこれました!

嫌な事も時にゎありました(笑)でも良い事の方が多かったような気がします!
そして色んな人に出会い色んな人と話が出来て勉強にもなりました。


やっぱりアクアってゲストの方も従業員も含めて最高です☆

辞めて行く人間に言われても説得力無いかもですけどね(笑)

とにかく昨日ゎ皆さんのお陰で最高のラストを迎える事が出来ました☆


皆さんの事絶対に忘れません。皆さんもたまにゎ涼の事思い出してみたりしてくれたらなぁ〜って思います☆

でゎアクアに関わる全ての人に幸せを祈って‥



本当にありがとうござましたm(u_u)m

1月31日 涼

2008/01/24(木) 蓮です
本日24日!!おやすみです[*ハート*]日頃の疲れがたまってたんですかね、10時間以上寝てしまってあっという間に休みは終わり[*アセッ*]
とくにやりたいことはなくても損した気分になりますね(´ー`)[*(汗*]
次からは時間をうまく使えるよう頑張ろうと思います[*猫*][*ルンルン*]
それでは失礼します(^皿^)[*晴*]

2008/01/23(水) MAI!!裕登
皆さんご存知の通りMAIとは
M=みんなで
A=秋葉原いやアクアへ
I=行こうよ
です

2月は初めてのフル出勤するんです
がんばります

2008/01/21(月) 翔ですが
寒くなって来たって事でなんかスノボーに行きたくてしょーがないですよ!
今シーズンは絶対に行ってやろーと思います(^O^)誰かと(´Д`)・・・。
ねぇ秀さん(^O^)
想いが伝わるかなぁ?返事を待ってみます(^O)=3

2008/01/17(木) カズ
おはようございますヽ(´▽`)/         今日は本当に本当にありがとうございました(*^□^*)皆さんのおかげですばらしいバースデーを迎えることが出来ました。     こんなオヤジのために本当ありがと[*チョキ*][*チョキ*]
これからも頑張りますので応援してください(*^□^*)

2008/01/16(水) 今日、カズのBirthday
どうも、海です。今日はカズのBirthday!!たくさん飲ませちゃおうって思ってます↑でも、オレのほうが飲んじゃったら…ごめ〜ん。

2008/01/15(火) るんば!
やりましたぁ!
先日、失踪中の兄より連絡が来ましたぁ!(^o^)/
何だか、元気そうです!
たぶん[*アセッ*]
何をしているのか謎ですがとりあえず、良しとしましょう!(--;)
今度は、いつ連絡が来るのかわからないので、気長にまちます!そして忘れません!(T-T)
大好きだぁ!(>_<)
すみません!湿っぽい話で(-.-)
次回は、明るい話をしたいです!
おやすみなさい!!
(-.-)Zzz・・・・

2008/01/13(日) 蓮です
みなさんお元気ですか(^→^)?自分は元気にしています↑もう最近はだいぶ寒くなりましたね(ノ∩\)
みなさんも体調に気をつけつつ、おいしいお酒を楽しみましょう(≧∇≦)

2008/01/11(金) あけました裕登
AOKY
みなさんご存知の通りAOKYとは
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
の事です
おもろくないんでスルーしてください。
イヤラストイヤー(去年)はエブリワン(皆さん)にベリーお世話になりとてもサンク(感謝)しています
ディスイヤ―(今年)もがんばりますのでよろしくお願いします

2008/01/10(木)
皆さん明けましておめでとうごさいます!

明けましたねぇ〜(^O^)/
そして今年もよろし‥
あっ今日ゎ皆さんにお知らせがあります。

え〜と、涼ゎ今月いっぱいでAQUAを卒業します!m(_ _)m

30日までゎ精一杯頑張らせてもらいます。

だから今年とゆ-か何とゆ-か、後1ヶ月ないんですが今月いっぱい暖かい目で見守って貰えれば幸いかと思ってます。

今まで約一年間本当にありがとうごさいました☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.