AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/22(土) 何これ?
俺は、いつものように仕事に向かうため電車に乗った


金曜の最終も、ちかいせいか混んでいる。



隣の人の頭皮の状態がわかるくらい近い



ちょうど相模大野に着くくらいの時である



うしろの方から「もう別れましょう!」と聞こえてきた!



え〜!電車の中で別れ話っすか?



こんなベストポジションで聞いていいんすか?



ちょっとだけ顔見たいっす自分!



ゆっくり後ろを振り返ると


ものすごく体格の良いウンコみたいな顔をした子が、すごい怒ってる!



心なしか目があった気がしたが、まぁいい。



こんなウンコみたいな奴に別れを告げられてる奴の顔を次は見たくなった



混んでるせいか見当たらない


「ねぇ!聞いてるの!」



すげー怒ってますやん!
ウンコのくせに・・・


もう1度見てみよう



振り返るとやっぱり目が合う!



ってゆうか



もしかして



俺に言ってる?



うん!絶対俺に言ってる!


「はいっ?」と聞いてみた


「はい、じゃねーよ!」って言われた!



やっぱり俺に言ってたんだ


ってゆうか、誰だよ!と思いながらも答えてみた。



「いや〜付き合った覚えがないんすけど〜」



ウンコはこう言った!



「とにかく別れよう!もう我慢できない!」



我慢できないのは俺だ!



とにかく早くこの状況を逃れたい俺は



別れを決めた!



「はいっ!別れます!その方向でお願いします」と俺は言った!



ウンコは納得してくれたみたいだ



「もう良いよ、今まで、ありがとう!」って言われ



そのウンコは次の駅で降りていった



何これ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.