AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/20(水) 哲ですただひたすら感謝です
どうも哲です!(^O^)/

この度、私ごときの誕生日ために、ご来店くださった同業者の方々、またゲストの方々、誠にありがとうございましたm(__)m

感謝、ただひたすら感謝です<(__)>

本当にありがとうございましたm(__)m


皆さんのおかげで、素晴らしい誕生日を迎えることが出来ましたo(^-^)o

水商売に入ってから、17回目の誕生日でした。
毎年思うことですが、こんな酒乱のおっさんの誕生日に来ていただき、感謝としか言いようがありません(;_;)

これから、また祝っていただいたゲストの方々や同業の方々に恩返しを出来たらなぁと思います。




…ただ、また今年もやってしました(>_<)
…かなりの酔っ払いだったらしいです(>_<)

…当日、風邪をひいてしまった事もあるとは思いますが、途中から全く記憶がありません(>_<)




…もう35才ですし、酔っ払いだからでは許されない歳になってきたので、誕生日は今年が最後かなぁと、ふと考えてしまいました。
今までも酔っ払いで、たくさんの方に迷惑をかけてきましたが、そろそろシャレにならないし、限界かなぁと…
引退を考えたスポーツ選手の気持ちが少しわかりました(:_;)


せっかく来ていただいたゲストの方に、これ以上迷惑をかけないためにも、お酒を減らし、出勤もあまり出来ないと思います。
ご来店のゲストの方に直接御礼を言えなく、大変心苦しいですが、代表、専務、店長を中心に、これからもゲストの方々により喜んでいただけるお店を作っていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

EXILEの歌の歌詞なんですが、あまりにいい言葉だったので…
「出会いの数だけ笑顔が生まれ、笑顔の数だけ幸せになる」
ちょっと、一回DVDを見ただけなので、間違ってるかもしれませんが、こんな詞のような店が出来れば最高だと思います。
この詞のような笑顔と出会いを大切にする店をゲストの方々と一緒に作っていきたいと思います(^_^)


最後に、当店のゲストの方々、誕生日にいらしてくれた同業の方々、たくさんの祝花を出してくれた方々、本当にありがとうございましたo(^-^)o

皆様にたくさんの笑顔と幸せが訪れますように…(^_-)-☆

2008/02/18(月) まことです
はじめましてまことです(^o^)
初めての日記で……スーパー緊張してます(-_-)
これから頑張っていこうと思ってるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

初めてなのでとりあえずこの辺で(>_<)

2008/02/17(日) ☆★楓です☆★
お初です(≧∀≦)


まだアクアに入って@週間でわからないことがたくさんあり迷惑ばかりかけてしまいますがアクアの従業員になった以上は誇りに思い一生懸命頑張ります(*⌒▽⌒*)


先輩の足を引っ張らずに少しでも追いつけるよう頑張ることを目標にしたいです(*≧m≦*)!!

2008/02/15(金) 裕登
おはようございま〜す!!
チャリ通勤の裕登です(^∀^)ノ
今月からフル出勤なんですけど体調崩したりなんやらで未だにフル出来てません(>_<)
今月の最後の週は必ずやり遂げたいと思います!
泣き虫裕登ですがこれからも可愛いがってやってください笑笑
がんばります!!

2008/02/14(木) ひぃぎゅきぃです
どうもひゅりゅりぃです!

久々の風邪でダウンしてます(*_*)
皆さんは元気してますか!?海さんも元気ですか!?

海さんがとっても気になります(:_;)

あっ[*電球*]またため息…f^_^;

やっぱり風邪の時は心細くなりますね↓↓

明日からまた元気いっぱいに行くんで皆さんよろしくどうも(^0^)/

イヴキでした☆

2008/02/13(水) 翔です
帰りに風が冷たくて家に帰ったら鼻水が垂れてましたよ(-.-;)寒いんで風邪には気をつけて下さいね(^O^)/
これから温かいお茶を飲んで寝ようと思います!

2008/02/11(月) カズれす
おはようございます[*パー*]
まぁーー最近毎日寒いですね(;>△<;)
世の中は三連休の中、ざまぁみろって感じで、鼻水をたらしてるカズです(*^□^*)           皆さん風邪には十分気を付けてこの冬を乗り切ってください[*グッド*][*グッド*]

2008/02/10(日) 道明寺

グッドモーニング!

2月10日になりました♪
最近寒くてどうしようもない気がしませんか?


雪降ったり!

親父が失踪したり!

オカンも失踪したり!

妹が嫁に行ったり!

ガス代高いし!

寒いのは嫌ですよね。。


しかし!
そんな寒さにも負けずに、冬を乗り切る方法を知っている!!
って言うあなた!!

教えてください。

いつでもお店で待ってます♪

2008/02/08(金) どうも、海で〜す。
どうも、みなさん風邪ひいてないですか!?
今年は、ほんとに寒いからやばいですよね。僕も、さっそく風邪ひいて、高熱をだしてやりました。つらかった…(^o^;
もうちょっとで、あの世にいきそうでした。みなさんも、気をつけて、下さいね!!

2008/02/07(木) 翔です
初Birthdayって事でかなり緊張してました(:_;)雪降ってるしヤバイなと(;´・`)
翔らしいねo(^-^)oって言われましたよ( ̄▽ ̄;)
でも最高に楽しい日になりました(^O^)/
来てくれた人に感謝です!ありがとうございました\^o^/
来れなくても応援してくれた人ありがとうございましたo(^-^)o
これからもAQUAで頑張るんでよろしくお願いします!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.