AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/29(土) 初です
初日記を書いてる歩です(≧∇≦)
店では未だに緊張のあまりキョドってしまってます(°□°;)

こんな歩ですがガンバっていきますんで応援してください(^∀^)ノ

それではまた、歩でした

2008/03/28(金) まことです
最近寒くて布団が大好き…どうも誠です( ̄∀ ̄)

最近寒いですね(-.-;)
みなさん体調はどうですか?

風邪ひかないようにひたすら布団にくるまりましょう( ̄∀ ̄)

2008/03/27(木) まけるな!おれ!
こんにちは!みんさん、元気ですかぁ!まけるです!(@_@;)
本当にありがとうございましたぁ!m(__)m
完全に、生まれたてに戻れましたぁ[*アセッ*](×o×)
皆様のおかげで何と、今回で10回目のハッピーバースデーを迎えられました。(^ー^)ありがとうございます!
いままでで、最高の幸せな時間をすごせましたぁ!(≧∇≦)本当にありがとうございましたぁ!
これからも、頑張りマッスル![*天秤座*]
よろしくお願いしまっする[*天秤座*]
それでは!まけるでした!(>_<)

2008/03/26(水) レン
今日は我等が代表[*ピカピカ*] 勝様のBirthday♪
アクア唯一のシラフとして、テキパキ動こうと思います[*恋顔*]↑
では[*豚*][*ルンルン*]

2008/03/24(月) (..)
おはょぅございます♪
交差点で100円落とした↓
イヴキです☆


今月も残り僅かですが!
来月もみなさんが幸せでいられますょうに[*ピカピカ*]

祈ってます(´ー`)[*電球*]

2008/03/22(土) 陸です
すっかり春ですね

卒業、転勤のシーズンですが皆さん風邪などひいてませんか

私はピンクの腹巻きして寝ています。

おすすめです…

2008/03/19(水) ひかるなんですよ
最近ホントあったかくなりましたねぇ〜↑

動きやすくなりました[*ルンルン*]

寒いとコタツで固まってたいひかるには嬉しい限りです(≧∇≦)[*グッド*]


最近めっきり出勤が少なくなりましたが、
皆様、どうか僕を忘れないで下さいね(+_+;

2008/03/18(火) もう春だなぁ…海です。
どうやら…もうそこまで春がきてるみたいです!!
いやぁ〜うれしいなぁ↑
寒いのは嫌いなんで、暖かくなるのは、ほんとにうれしい(^皿^)
でも、まだ僕の身体の病はよくならなくて…
はやく元気な身体になりたいなぁ(T_T)

2008/03/17(月) まけるですぅ〜
パンチとキックは、なぜにパンチとキックの名前になったのか?わかりません!(T_T)
つづいて、勝について、考えてみます!
まず、まさる!まさってない!勝ってない!まけっぱなし!(T_T)
この際、名前を変えます!みんなの、まけるにします![*猫*]
よろしくどすぅえ〜[*ゲッソリ*]
でわでわ(´ー`)
でっこぼっこフレ〜ンズ♪

2008/03/15(土) まことです
歯が痛いです…今大好きな物は80錠入りの……バファリン(≧∇≦)
どうも誠です( ̄ー ̄)

最近寒かったりしますね〜
みなさん体調には気をつけてくださいね(≧∇≦)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.