AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/14(金) れれれのれん
どうも[*電球*]
今年から花粉症になった蓮です【>ヘ<】
でも最近気づいたことがあります…。花粉症が三日で治った[*ハート*]
ただの風邪だったみたいです[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今年も花粉に悩むことなく過ごせる蓮でした♪

2008/03/12(水) ☆EVE☆
どぅも…




最近刺激が欲しいイヴキです。

こんな僕に共感した方、お待ちしております(^皿^)[*パー*]


たぁ〜かぁ〜の〜つぅ〜め〜[*グー*][*グー*]

2008/03/10(月) 陸です。
こんにちわ

春ですね

花粉症の季節ですね

マスクが手放せません…

2008/03/09(日) かず
皆さんおはようございますヽ(´▽`)/       花粉が飛び散る季節ですが、皆さん花粉症に悩まされていませんか!?
今月12日、アクアではイベントをやります[*チョキ*]
スタッフ全員で手料理を作ります(^皿^)
お腹を壊したい方は是非遊びに来て下さい(≧∇≦)(≧∇≦)

2008/03/08(土) でーひーインザスカイ!
おはようございます♪

でーひーです!

最近暖かくなってきましたね!!

冬も終わったようなので、久々に漁に出てみました!
今回は江ノ島でチョコッとやってきましたよ♪


その時の釣果です。
釣りの話しはまたお店で♪

2008/03/07(金) ひかるチックです!
こんちゃ[*パー*]
多分ひかるです(+_+;


花粉が大量に飛びまくってますねぇ〜

大丈夫ですかぁ!?
元気ですかぁ!?


僕も毎年やられまくってた一人なんですけど、
今年は何故か全然平気なんです↑↑

完璧に治ったとは言えませんが例年ほど酷くないんです(≧∇≦)[*グッド*]

何をした訳でもないので皆さんに何も教えられないのが残念でなりませぬ(T_T)


役立たずですいません↓
僕だけ楽になってすいません↓


苦しんでる皆さんの前で清々しい顔の僕を見たら
   この野郎!![*ブチッ*]
と思って下さいまし(-_-)

イヒッ[*Emf(゜┰~)EMベー*]


罰当たりなひかるでしたぁ(^_-)[*パー*]

2008/03/06(木) 海です。
どうも、海です。大変です[*アセッ*]どうやら、海は病におかされました(T_T)
なんか、太ももの中にできてはいけないものが、発見[*目*]されました。びっくり!です。痛いです↓はやく摘出します。結果はまた、ご報告します。

2008/03/05(水) ライスは?
こんにちは!!
みんなのまさるです!
先日ぅ〜[*家*]の近くの定食屋さんでの話!
豚カツ定食を頼んだモノの味噌汁、お新香、豚カツがきましたぁ!
でも、ライスがない!全然ない!来ない!
どうやら、スイッチを入れ忘れたみたいで[*アセッ*]
とりあえず、食べ終わって、会計の時に、少しおまけしてくれましたぁ!!
50円!・・・・・・・・・?
ライスの力って?あれ?
そんなん?(-_-)
まぁ良いかなぁって思い
帰りましたぁ!泣きながら!!
帰り途中にあるスーパ〜に寄ると、何とさっきのマスターが!!
サトウのご飯いっぱい買ってましたぁ〜(T_T)
厳しい世の中だなぁって思いました!
気を付けよう!俺!泣くな!俺!振り返るな!俺!
50円のライスって!そう言うわけかぁー!!
納得して帰りましたぁ!!
(-_-)/~~~

2008/03/03(月) まこと
どうも、最近奥歯が痛すぎて顔半分痛い気がする誠です( ̄ー ̄)

みなさん花粉症大丈夫ですか?
さりげなく風邪も流行ってるみたいなので気をつけてくださいね(>_<)

あと…虫歯も(T_T)

2008/03/02(日)
みなさんご機嫌いかがですか?蓮です[*猫*]
月日がたつのはあっという間ですね。今年ももう3月になりました!そろそろ暖かくなるのかな(^_-)↑
さて、話は変わりますがあと二ヶ月くらいで自分は二十歳になります[*ピカピカ*]もうすぐお酒解禁です[*恋顔*][*ハート*]
早くみなさんと一緒に飲みまくりたいです♪
みんな花粉症に負けずに充実した毎日を楽しんでください(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.