AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/24(木) 陸です。
こんにちは!

皆様に支えられつつ早アクアで3回目のお誕生会も今日無事に終わり、ゲストの皆様、スタッフ関係者の皆様には感謝感謝感謝です。ありがとうございます。

これからもより精進していきますのでよろしくお願いします

2008/04/23(水) れんですだ
はっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでーとぅーゆー♪はっぴばーすでーでぃあー陸さん[*ピカピカ*]
ひらがなばっかで読みにくいなと、自分自身で感じ取った蓮です[*猫*]
とにかくめでたい日であります[*恋顔*]
いやー月日が立つのは早いですね↑ 自分もいつの間にか一人前になってないかな〜とか甘いこと考えてますが、地道に頑張ろうと思います[*犬*]
では〜[*走る人*]

2008/04/20(日) 翔です
今日は初ガゼットのライブに行ってきました!
つーちゃん、ゆうと、れんとです(^O^)
ファンの人達はすごい!!!
何がすごいってまずは衣装です(>_<)思いっきりV系の人ばっかりでうちら浮きまくり(-.-;)あと髪型!
そんな中ライブ中も頭振りまくりで圧倒されました( ̄▽ ̄;)
うちらもガンガン頭振りましたけどね(^O^)
いやぁ〜楽しかったなぁ(^Oまた機会があったら行ってきまーす(^O^)/

2008/04/14(月) つばさです
また、[*雨*]です。

最近、こんな日が続きますね。

ちょっと負けそうです(´ヘ`)
でもダメです。僕は知ってます、負けず嫌いなあいつを[*ピカピカ*]
この雨風の中、勇敢にも立ち向かおうとする彼の姿を見てみなさんも元気を出してください[*グッド*]

2008/04/13(日) ☆始めまして☆
新人のマオです(^-^)
マオにゃんです♪笑

出来ない事ばっかりで毎日必死に仕事を覚えたいと頑張ってるマオです(^o^)


沢山頑張ってお客様の笑顔をつくれるスタッフになりたいです(^^ゞ

いたらない所は沢山有るとは思いますが
ヨロシクお願いします
(*^∇^*)

2008/04/12(土) 初めまして。
どうも、ルイです!
初日記です。

いやぁ、毎日反省することばっかですね><
自分の不甲斐なさが…
家に帰って一人で会議です^^;笑
んー悔しい〜

でも先輩も優しくしてくれるので、一日でも早く仕事出来るようになってお客様に気に入られるよう頑張ります。

V系好きのルイでした^^

2008/04/11(金) はじめまして大成です
初めまして新人の大成(だいせい)です。
先週からアクアでお世話になってます。まだまだ緊張しっぱなしで頼りないですが、これから宜しくお願いします!

2008/04/09(水) まことです
最近雨多かったですね〜( ̄∀ ̄)
傘…何本壊されたか…(-.-;)

寒かったり天気悪かったりですが皆さん体調こわさないように気をつけてくださいね〜( ̄∀ ̄)

2008/04/08(火) れんぴょ
ぴょぴょ♪れんです(´ー`)
雨ですね〜嫌ですね〜…やっ[*ドンッ*]
てかねてかね…二十歳まであと一ヶ月きってるわけですよ[*ハート*]
早くみんなと一緒に飲みたいのですよ[*恋顔*]
よしっ!!今日も一日頑張ろう[*ピカピカ*]

2008/04/07(月) ゆうと軟禁
学校帰り、自転車に乗ってたんですけど身なりが悪かったのか森野の交番で止められまして

ポリス『防犯登録してますか?』
ゆうと『はい。もちろん』
ポリス『お名前は?』
ゆうと『ゆうとで…いや内田です』
ポリス『番号確認しますね』

1分後…

ポリス『お名前が本間さんになってるんですがこの自転車どこで買いましたぁ?( ̄∀ ̄)とりあえず立ち話もなんですから中で話しましょう』

ゆうと沈黙……。


誰ねん本間って!!イヤ誰ねん本間って笑
俺のチャリじゃ!中古で6800円というなんともリーズナブルな価格で買ったのに…

そんで結局濡れ衣果たすまで1時間かかりましたp(´⌒`q)

皆さんも本間には気をつけて下さい(゜ε゜)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.