AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/25(月) まーっさる!
おはようございます!

まーっさる!です。m(__)m
これ!と言ってなにもないので今日は、家のお袋を紹介します。m(__)m

まず、歳が60?才 女の子体重 リンゴ5t分
身長 5cm弱
肌艶 ピッカピッカ!!
(油分によりきり)

心意気 日による[*アセッ*]
生きざま 気持ちが良い!好物 高価なもの
嫌いな物 炎
夢 日本語をおぼえる事
髪型 パンチパーマ!

とりあえずは、こんなかんじです!
是非とも、よろしくお願いします。m(__)m

2008/08/19(火) NANA 2
へぇ〜、あんたもナナって言うんだぁ。

2008/08/18(月) イヴキ
おはようございます[*電球*]

イヴキでございまぁ〜[*ルンルン*](^0^)/

先日伊豆までいって[*ピカピカ*]
一皮剥けて帰ってきました[*猫*]=3

綺麗な海[*波*]
白い浜…白浜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
真っ青な空…快晴[*晴*]
黒い肌に白い水着…GAL[*ハートハート*]
(好みです[*ハート*][*恋顔*][*ハート*]

夏×海=[*牡羊座*]〇ッ〇〇[*牡羊座*]
の方程式を持つ私としては絶好のチャンスだったのですが…

力不足で…(T_T)
そんな寂しさから酒に溺れ↓女に溺れ↓
自惚れてみました[*台風*]


今日は楽しいー↑
今日も楽しいー↑

文脈が全くない日記ですいませんでしたm(__)m

2008/08/15(金) サマータイム!
こんにちは!サマータイムまさるです!m(__)m
先日、夏をエンジョイするために、タンクなトップ!略して、タンクトップを購入したぜぇ!(~o~)
早速、みんなに自慢したくて、店に着ていったところ恐ろしいぐらいの不評でしたぁ[*アセッ*]
だから、決めました!
これから先の人生で、タンクなトップは着ません!
(>_<)
お洒落とおもいきや、どうやら、干物だったみたいです!
残念です。m(__)m

2008/08/11(月) 児玉です!!
最近イメチェンをしたらやたらにボーイ呼ばわりなまおです
下手こいて口のピアスを外すはめなまおです笑


まお心の一句

児玉まお
渡した名刺が
コースター!?


吟じました
ありがとうございました笑
頑張ります
では

2008/08/10(日) まこと
どうも誠です(^O^)

最近髪を切ろうかと思ってます( ̄∀ ̄)
雑誌やら何やら眺めながら…どれも似合わなそう…(-.-;)

そんな事考えながら今日も本眺めます(-.-;)

2008/08/09(土) スッキリ
こんにちは[*晴*]
蓮です(^ー^)
やっと髪切ってきました[*ピカピカ*]ずっと行きたかったんですが、なかなか重い腰が上がらずしばらくさぼっていました[*アセッ*]
ただカラーもやるつもりがあまりの疲れに諦めました(+_+; 近々染めてくるつもりですが(´ー`)
夏らしく少し明るくしようかとも考えてます[*ピカピカ*]
もしオススメの色がありましたら教えてください[*ルンルン*]
では失礼します(≧∇≦)

2008/08/08(金) にゃぁすハハ
俺んち来いや
で有名の裕登です

最近またA恋をしてしまいました
そうです。皆さんわかりますね

ウチの二枚看板
なだぎ武いやマコトです

好きです

2008/08/07(木) 翔です
まだまだ暑い日が続いております(:_;)
もう夏を満喫し終わった感じです!
早く終わらないかなぁ(-.-;)って思いながら涼しい部屋でPS3やろうとしたらゲーム読み込まない!!!
壊れたぁ(?_?)マジで(-_-)
凹むんですけど(-.-;)
誰か!優しくして下さい(ノ゜O゜)ノ

2008/08/06(水) 陸です。
カブトムシを油で揚げて醤油とミリンで煮るとおいしくいただけるそうです…

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.