AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/23(火) Dear Mama…
どーも。

元気にやっていますか?

Your sun のカズちゃんですよ。

季節もいよいよ冬を迎え、一段とあなたの古傷の痛みが体に染みるキョウコノゴロですね。

ちなみに、僕がロックスターになりたいと家を飛び出して早三年…?


気持ちがいいほど間違いだらけですね。


ロックスターではなく、僕は世界一のR&Bシンガーになりたくて家を飛び出したんですよ?


しかも早三年…?


まだ半分の一年半ですよ?

でも僕の夢の火種は消えてません。


幼いときにあなたが掃除機をかけながら熱唱していたSPEEDのWhiteLove…。


一つも音は合ってない、典型的なオンチのママ。


でもその歌声は今と同じ季節の寒い冬の日にも関わらず体の芯から温まるような感じがしました。








ストーブのせいかな…?


でもその歌がきっかけで歌手になりたいと思いはじめたんですよ。

安心してください。


ちゃんと日サロもヴォイストレーニングも通っています。


また正月のフィリピン料理楽しみにしています。


V.S.

あなたのくせがうつりました…。


P.S.

一つだけ嘘がありました。
日サロは通っていますがヴォイストレーニングはとっくにやめました。

今はフィリピン料理が好きすぎてフィリピン人のエリちゃんと付き合っています。

一日でも早く会えるのを楽しみにしています。

2010/11/22(月) 密室殺人

迷宮入りだ…




K 37

2010/11/21(日) う…
どーん!!

食べました♪

アクアの隣にオープンした
うどん屋です(^ω^)


美味しいのですが
一杯で十分です!


肉ごぼううどんの後に
カレーうどん大盛
トッピング全部のせは
ダメですよね(^_^;

いや…美味しいんですよ?

結局みんなで仲良く
回し食いしましたとさ♪




みなみ

2010/11/18(木) 流行最先端
時代の波に完全に乗っかる男[*グッド*]高崎です[*グッド*]


今流行りのノロウイルスにかかり、上から、下から大洪水でございます[*猫*]

ここ何日かは間違いなくトイレが友達になります[*ハート*]

皆さんもきおつけてね[*恋顔*]
よしっ(^O^)/次はインフルエンザにかかろ[*恋顔*]

2010/11/14(日) 初めまして
新人最年少の聖夜です♪
急に寒くなり風邪が流行ってますので皆さん体調管理をしっかりと(^o^;

来月は特にイベント事が多いので風邪を引いたら損ですよ〜(´ヘ`)↓

ちなみに12月はやっと二十歳になるのでどんどん飲まして下さい[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2010/11/13(土) やほ
最近は寒くなってきました【>ヘ<】


風邪はひきたくないです【>ヘ<】


先日変なおじいちゃんに毛布を借りました(^ー^)


1000円あげました[*犬*]

2010/11/12(金)
ども〜(^ー^)


寒い季節がやってきましたね[*ペンギン*]



毎年この時期と言えば、



インフルエンザ[*ゲッソリ*]



今年のは去年より

パワーアップ↑

してるらしい[*(汗*]



って社長が言ってました[*アセッ*]



皆さん体調管理に気をつけてくださいね[*病院*]



以上

京でした[*パー*]

2010/11/11(木) ついに
どーも、どーも、iモード↑

アクアのギャル男マスター!!

カズちゃん、カズちゃんです(≧∇≦)


わたくし、知っているかたもいらっしゃると思いますがティファニーと言う素敵な高級アパートに住んでいたのですが…


引っ越しました↑


家もカズちゃんも心機一転頑張っていきたいと思っております!!


そういえば僕が一番輝いていた時の写真を僕の素敵な上司!!


ケンチャニー次長が持っていたので画像を添付いたします[*電球*]


サイナラ、サイナラ、サイナラ!!

2010/11/10(水) カズちゃんへ…

お母さんですよ。
元気にしてますか?


カズちゃんが家を飛び出して三年が経ちましたね。
ロックスターになりたいと言い出した時には正直驚きました。


地元の有名人が松崎シゲルさんしか居ないと嘆いていたあなたらしい夢、お母さんは素晴らしいと思います。


あれだけ反対していたお父さんも演歌しか歌わなかったのに最近では流行のロック(?)みたいな歌を口ずさんでますよ。


誰の歌かわかりませんが
『いち!に!さん!し!あるそっく!』
なんて楽しそうに…


お父さんもカズちゃんの事を少しずつ理解してきたのかな?
お母さんはそう思います。


お正月は皆でゆっくりしたいですね。
カズちゃんの大好きなフィリピン料理も沢山作っておくので帰って来て下さいね。


正月恒例の爆笑ヒットパレードを三年分録画してあるので一緒に見て笑いましょう。


良い返事まってます。




V・S
(また間違えて闘っちゃいました)

P・Sでした。


カズちゃんは物事を直視し過ぎる所があるので、たまにはフォーカスをぼかして見て下さいね。
『正月から水着でテレビに出てるのはアホな女だ!』
と言ってましたが、水着にさせてるのも見て喜んでるのも男ですよ。




K 37

2010/11/09(火) 新しい!!

南です!

引っ越しって大変ですね。

先日、二階から一階へと引っ越したのですが、荷物が少なくて助かりました(^^)v
この日は家電持ってなくてよかったぁ〜♪
って思いましたよ☆

エアコンが最新なので今年の冬は温かくすごせそうです(´∀`)

去年、毛布に包まり続けた日々よ…さよなら(^_^)/~

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.