AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/31(水) ありがとうございました
どうも誠です( ̄∀ ̄)

2年…あっというまでしたね( ̄∀ ̄)

無事ラストも迎えられアニメ好きも増えたかと思います(≧∇≦)

今まで支えてくださったゲストの皆様、従業員の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

どこかで会ったら絡んでやってください( ̄∀ ̄)
スルーされると意外と落ちます( ̄д ̄)

それでわ…これからもアクアをよろしくお願いしまっす( ̄∀ ̄)

2010/03/30(火) カウントダウン

明日、31日は誠さんのラストでございます。

寂しいでございますね(・・;)


でも新たな門出を祝って盛大に送り出したいですね♪

写真はラストとか関係ありませんが、珍しいので載せます(^3^)/





2010/03/27(土) うましヽ(´ー`)ノ
たかさんの作った茶碗蒸し(・∀・)



ばりうましヽ(´ー`)ノ


なちょす

2010/03/26(金) お祭り
そろそろ桜祭りの季節かなぁ(^3^)/
でもやっぱり花より団子♪
桜は綺麗だけど桜使った団子美味しい(^q^)
-◯◯◯-←串団子のイメージね♪

皆さんはお花見とかしますか?

また寒くなりましたが、桜も頑張ってるので寒さに負けないように頑張りましょ(^-^ゞ





2010/03/25(木) おいっすおいっす
いやぁー[*グッド*]

アクアの変態↑

和哉です[*Emf(゜┰~)EMベー*]

最近雨が続いております[*(汗*]
しかし!!

晴れたら晴れたで花粉が(;>△<;)
そんな時はこいつに限るぜ[*グッド*]


奇跡の歌声!!




スーザンコウチャン↑↑↑


花粉もイチコロだぜ(^皿^)[*グッド*]






p.s 浩介さん、本当にすいません(^o^;

2010/03/24(水) 掃除
久しぶりの大掃除…

なんだ…この本の山…

1時間後床が見えました(≧∇≦)

家結構広かったんだね…

2010/03/23(火) まこつん
はいおはよ(。・_・。)ノ




後一週間でまこと君が辞めちゃいますね(@_@)



寂しいね。。まだまだ一緒に仕事したいし飲ませ合いしたいのに(。・_・。)ノ



そんな今日は営業終了後に雨の中まこと君とパツンコ(笑)



2人でエヴァ打ちましたねと!






当たりませんねと




普通に帰りましたねと


今日も仕事頑張りますねと(´_ゝ`)フーン





ならね(。・_・。)ノなちょす

2010/03/22(月) 発見

どこかで見覚えがあるのですが…気のせいかな?

よーく見てください(^3^)/





2010/03/19(金) 待ち受け
俺の待ち受けは!










今が旬のヾ(^▽^)ノ











シャン







クスクス(・∀・)



なちょす

2010/03/18(木) ありがとうございました
ホワイトデーイベントにご来店くださったゲストの皆様ありがとうございました♪

たくさんのゲストの方に来ていただき盛り上がりましたね(^3^)/

次のイベントにも期待していただきたいです(*^-')b





3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.