AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/09/17(金) 聖夜輝です
聖夜輝です(`ヘ´)

支配人です(`ヘ´)

塩シャンプー大好きです[*揺ハート*]

今度から、お店に御来店の際は、僕の頭に塩をかけてください[*恋顔*]
テンションが上がります↑↑↑[*ハート*]

2010/09/16(木) 勘違い
先日勝江(母)67歳から電話あっていきなり、誕生日おめでとうと一言(^o^;

えっ!?
あの〜俺の誕生日5月ですけど……(-_-)

そんな事も言えず、ありがとうと一言返し電話を切りました(-_-)

よくよく考えるとお兄ちゃんの誕生日と勘違いしてたみたい(T_T)


どんな勘違いやねん[*パー*]

きっと母も疲れてるんだろう(T_T)
次の休みは実家に帰らせてもらいます[*走る人*]

健吾

2010/09/15(水) 私事ですが

どーも!

アクアのろくでなし

秀明です(^ー^)


私事ですが、8日のバースデーイベント、沢山のゲストのご来店本当にありがとうございました!!



少々飲みすぎた感はありましたが、素敵なバースデーになりました[*ピカピカ*]



これからも、皆さんに楽しんでもらえるようにがんばります(^ー^)

2010/09/13(月) 初めましてッ
今月の始めから出勤させて貰ってますッ[*猫*]

エイジです↑

初めての水商売で、まだまだ右も左もわかりませんが、これから頑張って行こうと思いますッ(^_-)


まずは口数を増やしていきたいと思いまーすッ[*ゲッソリ*]

よろしくお願いいたしますッ[*パー*][*アセッ*]

2010/09/11(土) 今日から京も。
ども[*電球*]

京です(^ー^)


自分もこのブログに参加する事なりました↑


気が向いたら覗いてくださいね(^_-)[*ルンルン*]



って事で本日はここまで[*パー*]


次回から先輩達のを参考にして何か書きますね♪



今日も皆さんにとって良い@日でありますように[*四葉*]



Bye[*パー*]

2010/09/10(金) ギルガメッシュナイト。
どーも[*電球*]




アクアの日サロマスター↑



Mr.カズチャンマンです[*グッド*]





なんだか最近は昼と夜の気温の変化が激しいですね#(T_T)



あっしは見事に気温の変化にやられ風邪っぴきでござる[*グッド*]




アルソックの時はもっと体強かったんだけどな↓




筋トレしよ。



そうしよう。



よし。


来週から頑張ろう。



今日もいっぱい飲んでみてアホになろ(≧∇≦)



チャオズ↑↑↑

2010/09/09(木) 愛と勇気

だけが友達さ…




K 37

2010/09/08(水) イベントゥース!!

本日9月8日は我らが秀明代表のバースデーイベントでございます↑↑

大いに盛り上がること間違いないでしょう[*ピカピカ*]

とゆーか…うん!!
いいね♪

何歳になっても祝ってもらえるってのが素敵なことだもの(^ー^)


ひでさん[*電球*]
二十代最後の年もいっぱい飲みましょうね[*晴*]




みなみ

2010/09/07(火) 明日は
明日は代表秀明氏のバースデーだぁ[*ピカピカ*]

めでたいですなぁ(^皿^)


でもあれだなぁ[*台風*]
秀さんメチャメチャ二日酔いで出勤しないかなぁ(≧∇≦)


あっ[*電球*]秀さん家でBBQやろ!
夜まで♪

2010/09/06(月) ABC♪
どぅも)^o^(

イヴキです。



何年ぶりかにライブに行ってきました♪


やっぱり!
ビールも!

音楽も!

〇〇〇も!
生がィィですね(^0^)/



そんな事を思った一日でした☆



ちなみに、〇〇〇ゎHな意味でゎございませんm(__)m

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.