AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/19(水) 武者

先日の帰り道…


このご時世に武者を見つけました!

武将ブームなのか?

コスプレなのか?
本物なのか?


気になって写メ撮りました!!




みなみ

2011/01/18(火) 最先端
毎年流行る物って違いますよね!

最近ついて行けない事が多いかなぁ(^o^;
って考えましたよねぇ【>ヘ<】

何でしょうね?


昨日早退したんで今病院です(-_-)

診断結果・・・



胃腸風邪!?
流行りに乗れちまったぁ(≧∇≦)



???
全然嬉しくな〜い[*ゲッソリ*]

2011/01/16(日) 家電事情
ども高崎です[*グッド*]

昨日洗濯機が洗濯中にぶっ壊れテンション↓↓

洗濯機が壊れたのは人生初(;>△<;)
新しいの買わないと[*グッド*]
次にエアコンをつけるとカタカタ鳴りだし半分ぶっ壊れ状態(;>△<;)
これも買い替え決定[*猫*]

さらに冷蔵庫の冷凍庫が全く効かない事を発見(;>△<;)
冷凍庫のアイスがヨーグルト状態(T_T)
新年早々家電が三つもぶっ壊れると言う災難に襲われたのです[*猫*]
なんか今年はいい年になりそうです[*ハート*]

2011/01/15(土) マイブーム
どうも↑


秀明です!




変わらない毎日をただ過ごすだけの、僕の人生ですが、ちょっと前から? 小さな幸せと言いますか、ちょっとしたマイブームを見つけました[*ピカピカ*](^ー^)





塩昆布です(^皿^)




そこで今日は僕なりの塩昆布の楽しみかたを少し紹介します[*グッド*]




夏の暑い日に塩昆布を適量手に取り、庭に撒く!!

以外にアリが寄ってきます↑




イヤな来客などがあったとき、客人が帰った後に塩昆布を適量手に取り、 玄関先に撒く!!


以外とその人はまた来ます[*アセッ*]






節分の日に塩昆布を適量手に取り、窓から外に向かって「鬼は外!」家の中に向かって「福は内!」と言いながら撒く!!


以外に鬼は家の中に居ますし、福もやって来ません[*(汗*]

あと、部屋がベタベタします…






撒いてばかりで、食べたりはしないのですが、是非皆さんも試してみてください[*ピカピカ*](^ー^)

2011/01/12(水) はじめまして
あけましておめでとうございます。

昨年末より、働いている信玄といいます。

至らないところたくさんありますが、一生懸命頑張りますので今年も宜しくお願いします。

皆様にとって今年一年がいい年になりますように

2011/01/11(火) 新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます[*ピカピカ*]
今日は鏡開き皆さんお餅は食べましたか(^ー^)!?
話変わりますが先日、成人式に行って来ました[*ピカピカ*]
芸能人も来ないし話す相手あんまいないし散々でした(^o^;

では今年もよろしくお願いしします(^皿^)

2011/01/10(月) 遅れましたが
結構日にち過ぎちゃったけどあけおめでー[*晴*]


今年の目標はお酒に飲まれないようにする[*NG*][*徳利*][*NG*]



京です(^o^;


2011年も仲良くしてください[*四葉*]


本年も宜しくお願いします[*ピカピカ*]

2011/01/09(日) おはROCK
いえーっす!!


和哉クリニック[*グッド*]


どーも。

明けました。

和哉です。


いやはや、もう完全にお正月は終わりましたね!!


年明けは一人でゲリと嘔吐に見舞われながら越しました(×o×)


体調管理には気をつけているつもりなんですが休みとなると気が抜けるのか、体調崩すんですよね↓


よし!!


はい、気を張りました[*電球*]


チャオず↑↑

2011/01/08(土) 忍者ハットリさん2011


拙者だけおせちが頂けなかったでござる
の巻き!


みんなは紅白をみてるでござるが拙者は警備員のバイトでござる
の巻き!


お年玉袋にギョウザ半額券が入っていたでござるよ
の巻き!


喪中でござる
の巻き!


仕事納めが大晦日で仕事始めが元旦でござる
の巻き!


年賀状がパチンコ屋からだけでござった
の巻き!


忍法『灰皿テキーラ』
で左目真っ赤でござる
の巻き!


理想のタイプを聞いて何がしたいでござるか?
の巻き!


ジャージのロゴは『USA』でござる
の巻き!


モバゲーが気になって眠れないでござる
の巻き!


去年と全く同じメンバーでござるか?
の巻き!


深夜のコロッケ定食屋は自分でご飯をよそるでござる
の巻き!


SAMは寒がりだからSAM…
ちょっと裏に来いでござる
の巻き!


笑い飯の優勝に納得がいかないのは拙者だけではござらんかったか…
の巻き!


四月の選挙までになんとかならんでござるか?
総理…
の巻き!


今年もよろしくでござる
の巻き!




K37

2011/01/07(金) あまけしておでめとう

新年明けましておめでとうございます\(^-^)/

無事に2011年も明けました(o>ω<o)

早くもはしゃいでる南です!!

昨年は皆様に大変お世話になりました♪
本年もよろしくお願い致しますm(__)m


素敵な一年になりますように☆



あ…紅白見てないや(^_^;)



みなみ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.