AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2011/12/27(火) セレブな『おもちゃ』
前回子供に、1万円札っていう『おもちゃ』をあげて笑顔で破かれた、町田の父です!
今回は、意地になって札束をあげました!


う〜ん

今回は笑顔で、積み木してました!

次回はドミノ倒し出来るくらいの量を用意しないと[*チョキ*]

テツ〜!
ヨロシク(^ー^)

2011/12/26(月) 自己紹介



はじめまして(´ー`)

12月21日に 入りました
琳太郎です`・ω・´

19歳です。お酒はのめませんが
強いほうです(-_-)[*破ハート*]

野球や水泳やってたので
筋肉 に自信がありますw
これから週3でやらせていただくので

よろしくお願いします(´ー`)

2011/12/25(日) メリークリ〇〇ス
サーいれん、なぁーいっ!!

ふぉーりー、なぁーいっ[*電球*]

どうも!!


聖なる夜にも!!


カズちゃんカズちゃんです↑↑


いや、28にもなるとプレゼント大放出ですね(^o^;[*グッド*]


とりあえず母国!?のフィリピンには学校を3つほど[*電球*]

プレゼント致しました(^ー^)↑

子供達の笑顔がささやかなお返しであります(´ー`)[*電球*]


寒い日が続きますが皆さんも体調管理には気を付けて下さいな↑


よいクリスマスを(^ー^)!!


ちなみに今日の晩飯です[*電球*]

でかっ!!

2011/12/24(土) 何がクリスマスだよ…

する事ないからキャバクラにうがいでもしに行くか…


持ってる金無くなるまで帰らねぇぞ…




K 38

2011/12/23(金) 変わり物
どうも(^-^)/

眼鏡キャラの翔です(^-^)v


あんまり眼鏡には詳しくないんですけど
ペア眼鏡ってあるんですね!


クリスマスも近いんでプレゼントにしてみてはどうでしょうか(>_<)

2011/12/22(木) メリクリ
283

2011/12/20(火) 俺の昼食!
おはようございます!



道明寺の秀明です。



今日も無事に仕事が終わって、爺やがお迎えに。




少し小腹がへっていたので、風邪気味の爺やにちょっとだけワガママを言って、羽田まで。



自家用ジェットに乗り換えて北海道へ♪(^O^)



軽く昼食をとりました!

2011/12/18(日) ☆お願いランキング☆



一度は言ってみたいセリフ





第10位
「お隣なら引っ越しましたよ‥」




第9位
「この中にお医者様はいませんか」




第8位
「主審!ピッチャー川崎」




第7位
「おめでとうございます!元気な男の子ですよ」




第6位
「お主も悪よのぉ〜」




第5位
「キテレツ大好きなり」




第4位
「同情するなら金をくれ!」




第3位
「畜生!覚えてやがれ」




第2位
「あちらのお客様からです」








第1位
「ねぇタックン!なんでさっきから花火見ないで私ばっか見てるの?」









('∀')

2011/12/17(土) まぁ〜いっか
子供に、おもちゃをあげました!
楽しそうに破いてたな〜!これ以上のおもちゃって、あるのかなぁ?
次は・・・
札束かな###(^ー^)


『町田の父』

2011/12/16(金) 母からの手紙

〜○哉へ〜


○哉、ちゃんとご飯は食べてますか?
あなたが大学に通う為
独り暮らしを始めて
もう9年が経ちますね‥

あなたが冬なのに肌が黒かったり
尋常じゃない高さのインソールを入れたブーツを履いていないか
とても心配です。

でもあなたも
もう子供じゃないものね
そんな常識はずれな事してるはずないのに
お母さんはいつまでたっても心配性です。

この間電話をくれた時に
ファルセットがどうのこうのと言ってたんで
一応シャンプーとリンスのセットを送っておきました。大事に使いなさい

あなたは昔からすぐに服を脱ぎたがる癖があるので
お母さんは心配です
特にお酒を飲むような場所では絶対に服を脱がないこと!
約束ね

あなたはがんばり屋さんだから
警備保障の仕事で毎日無理をしてないか心配でなりません
たまには息抜きしてお酒を飲んだりカラオケに行ったりしてもいいと思います
でも服は脱がない事!



色々口うるさく言ってしまうけど
お母さんは和哉が元気で
いてくれればそれだけで
十分です
風邪などひかないよう
体調に気をつけなさいね


母より

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.