AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2011/03/14(月) 給油
ガソリン買うのに並んでますよねぇ【>ヘ<】
並んだはいいけど売切れになって買えないとか[*アセッ*]

最悪です(-_-)

そんなあなたに教えちゃいます!
高速道路のガソリンスタンドは売り切れちゃいけないんで常にガソリン売ってるみたいです(´ー`)
やっぱり並びますけど朝4時位には減るみたいです[*グッド*]

2011/03/13(日) わぁお
ども[*パー*]

日本大変な事になってますね(;>△<;)

皆さんのご無事を心より願いますm(._.)m

こんな時だからこそ皆さん笑顔、笑顔ですよ(≧∇≦)

笑ってたらいい事ありますから(^皿^)
健吾でした[*豚*]

2011/03/12(土) マジで

おはようございます!!


秀明です!



地震…


なめてました[*(汗*]



マジで笑えない状況になってますね[*アセッ*]



こんなことが起こるとは、夢にも思わなかったです!


皆さん、自分自身、家族、親戚の方は大丈夫でしょうか!?



生まれて初めて、誰かの為に何かをしたいと心底思いました!



とりあえず、今自分に出来ることを考えて、小さなコトでもしてみようと思います!!

2011/03/11(金) 地震です
地震です!

大変なことになっております【>ヘ<】

ゲストの方々、怪我など大丈夫でしょうか!?

当店、今夜の営業はお休みさせていただきます【>ヘ<】


まだ余震が続いております[*アセッ*]
皆様、どうか安全な場所で過ごしてください[*電球*]

交通のマヒにより帰宅出来ない方々、東北地方の被害に遭われた方々、大変だと思いますが、皆様の安全と無事を心からお祈りいたします[*ベル*]



2011/03/10(木) 写真
どうも、Kです。横浜まで写真撮影に行ってきたんですよ!!

そう。横浜です!

いや〜横浜はいいですね!!

いつか住みたい町ランキング第一位です!

っで、写真はどうだったかって??


それはまぁ可もなく不可もなくって感じですかね^^;?

にしても横浜はいい!!!

2011/03/08(火) カズちゃんです
おいっす[*電球*]


アクアのMr.ヘッドスライディング!!


カズちゃん、カズちゃんです↑


いやいや、こうすけさんはすごいですよ[*アセッ*]


サーカス団に入ってたなんて知りませんでした[*ゲッソリ*]


これからも素敵な先輩でいて欲しいものです(^皿^)[*電球*]

2011/03/07(月)
どうもイヴキです。


最近、風邪で元気のないイヴキです。。




やっぱり花粉症ょり風邪の方が辛いですね…


早く元気になります!


でゎ、ウガイしてきます。
m(__)m

2011/03/05(土) パン

小田急町田駅の構内にパン屋があります。


仕事帰りに支配人にせがまれてパンを買う事がありますが、電車の中で食べるのは大人としてどうかと思います。


お好みはカレーパンらしいのですが、電車内にスパイシーな香りをぶちまけ、回りの人に少し嫌な目で見られているのがわかります。


僕は乗換えの為に一駅で降りるんですが、そのまま載って帰る支配人は恥ずかしくないのか…


回りの迷惑も少しは考えないと駄目ですよね?


せめて電車を降りるまで我慢出来ないものかと…


食べ終わったゴミもちゃんとゴミ箱に入れているのか…


僕は降りる時にゴミを支配人に渡してるので心配になります。


カレーパン、結構美味しいです。
明日も食べよう…




K 37

2011/03/04(金) 来たよ
遂に花粉が!

今年は花粉多いみたいで【>ヘ<】
実家にいた頃は杉に囲まれてたんでまだマシなんですけどね(^o^;
鼻水垂れてたら優しく教えてくださいね(≧∇≦)[*パー*]

2011/03/03(木) 現代語
どうも高崎2F歳です[*グッド*]


あげぽよ→テンションが高い[*グッド*]

さげぽよ→テンションが低い(;>△<;)

Will→いつか(;>△<;)

Now→今(;>△<;)

和哉→ゲイ(T_T)

最近の若者の言葉は全然わかりません(T_T)

若者の皆さん僕と普通の日本語で会話して下さい……m(._.)m笑

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.