AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2011/06/30(木) いーい湯だなぁー
おいっすおいっす[*グッド*]


カズちゃんカズちゃんです!!


僕はゲイです!!


いやはや、それはさておき[*電球*]


本日、生まれて初めて温泉1人旅をしてるでござる(^皿^)

伊豆の方までルンルンドライブでやって参りました[*車(RV)*]

いやぁー、貸し切りの露天風呂たまらんですたい(≧∇≦)


晩飯なんてズワイガニ一匹出てくるわ、刺身もうまいわ、海鮮好きのカズちゃんにとっては至福の瞬間です!!


とてつもない二日酔いにも関わらず、グビッと日本酒も頂いちゃいました[*Emf(゜┰~)EMベー*]↑


完全に贅沢しております[*電球*]

たまにはいいよね♪


明日は適当に海沿いを走りながらまた海鮮たらふく食って帰宅します[*グッド*]


やべ、天下一品のラーメン食いたくなってきた…[*ゲッソリ*]


おやすみムーニーマン!!


チャオ[*..zZ*]

2011/06/21(火) いえーい
すこーーーーん!!!!!!!!!!


どぅーもです[*電球*]


カズちゃんカズちゃんです↑


私はただいま社員旅行でイン沖縄中でございますー[*パー*]

梅雨明けした沖縄は日差しが強くて紫外線がハンパねーす[*ゲッソリ*][*電球*]


だけどもだっけど、

そんなの関係ある!!
そんなの関係ある!!

僕はお金を払ってでも肌を焼きたいのでビーチでビール片手に日焼けが出来るなんて最高の幸せでごわす[*パー*]

今日もいっぱいビール飲もー[*ビール*][*グッド*]

チャオー↑

2011/06/12(日) もうすぐ
どぅーもです!!


カズちゃんカズちゃんです↑


いやぁ、もう沖縄は梅雨明けしましたねー(≧∇≦)[*電球*]


19日の営業終了後にみんなで沖縄行ってきまーす↑

いっぱいバタフライと平泳ぎしてきます!!


チャオ[*電球*]

2011/06/08(水) ALWAYS 原町田三丁目の夕日

2011/06/03(金) いい旅夢気分
いぇーい!!

カズちゃんカズちゃんでーす[*電球*]

いい旅夢気分と言えば素敵な旅に出て夢心地の事を言いますよね↑

自分の場合、いい夢で素敵な旅に行きました(´ー`)

社員旅行で沖縄に行った夢なんですけどね[*グッド*]


あっ[*電球*]


そういえばこの前アクアのスタッフでボーリングに行ったんです!!

そうしたら浩介さんが素敵な所で寝てました(×o×)[*..zZ*]

チャオ[*グッド*]

2011/06/02(木) 梅雨入り…。

梅雨入りしてたんですね…


先日、出勤の為に家を出たのですが自宅マンションのエレベーターを降りるまで雨が降ってる事に気が付かず傘を持って来なかったんですよ…


取りに戻るのも面倒なので目の前のコンビニで傘を購入しました。


少し勿体ない気もしたけど結構降ってるので仕方ないかと…


駅の階段が目の前なのでその傘も開かずに電車へ…


町田に到着した時も結構降ってたので傘の購入は成功だと確信しながら少し歩いてミンティアを買う為にコンビニに立ち寄り会計を済ませて外に出たら傘立てには傘が一本もありませんでしたよ。
( ̄▽ ̄;)


あの日うちの店の近くのファミリーマートで買ったばかりの俺の傘を盗んだ奴の乳輪が1日一ミリずつ大きくなります様に
m(__)m




K 37

2011/06/01(水) 梅雨だく

おはようございます!!


アクアの道明寺です(^皿^)



6月になりましたね[*ピカピカ*]


もう今年も折り返しですよ!!


半年なんてあっという間です=3



気がつけば僕も20代最後の夏がすぐそこまで来てしまっています[*アセッ*]




今年の夏[*晴*]は今までにない夏にしたいと思っています[*ピカピカ*]




冷たいビールを片手にバーベキュー↑




大好きな釣り[*魚*]




憧れだったツチノコ探索↑




大好きな阪神タイガースの入団テスト[*野球*]




お店の前の商店街を夜中に全力疾走[*走る人*]




社長のゴルフクラブにイタズラ[*Emf(゜┰~)EMベー*]




社員旅行のドタキャン[*台風*]




電撃移籍!!





今のうちにしておきたいことがたくさんありすぎて…………







こりゃ出勤してる場合じゃないな[*アセッ*](笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.